shop for dogs

d0083623_2361955.jpg
d0083623_21595491.jpg
d0083623_220154.jpg

NATURAL FAMILY
東京都港区南青山5-9-12 アイサワビル1階
Tel: 03-3486-2011
OPEN EVERYDAY 10:00〜21:00


長続きするといいけど…(^^;)
Commented by tomomi_poppo at 2009-07-24 15:32
かわいいお店ですねぇ~
都会はステキなものだらけでうらやましいです(^^♪
ぽっぽも服着れるコだったら色んな服挑戦するんだけどなぁと
いつも思いながら、ジャンボなぽっぽにはどれもピチピチかも
と思ったり(笑)
新しい洋服を新調したときはぜひUPしてください~
Commented by laramama at 2009-07-24 16:11
良さげなものはありやしたかい?
閉店する店もあれば…
この不景気になかなか難しいわよね
客のニーズにどこまで応えられるかだわね
Commented by Rinko at 2009-07-24 16:51 x
お洒落な街にオシャレなショップだこと~
この不景気でもペット産業は右肩上がり
なんだねェ。

しかし太っ腹なオマケだね(笑)
Commented by yume_koro at 2009-07-25 17:01
tomomiさま
確かに可愛いお店です(笑)
素敵なものがいっぱいだと財布の紐も緩みっぱなし
なので良くないかも(^^;)
ぽっぽちゃん、お洋服キライなんですよね。。。
ちっちゃい頃から慣れさせないとなかなか難しいかもです。
犬を飼うまでは、「犬に洋服なんて・・・」と思っていたんで
すけどね(^▽^;)>゛ハハ
ぽっぽちゃんジャンボちゃんなんですか??
全くそうは見えないですけど~~(・o・)

Commented by yume_koro at 2009-07-25 17:05
ララママさま
まだじっくり見ていないんだけど
女の子に良さそうなお洋服は沢山あったかも…
看板犬の黒プーちゃんが着ていたオリジナルの
ツナギ(パジャマ?)が可愛かったなぁ…

ここだけの話、生き残るのはかなり難しいような
気がします。。。(^w^;)
Commented by yume_koro at 2009-07-25 17:08
Rinkoさま
それがペット産業もなかなか厳しいらしいの。
特に路面店は大変そうで閉店するお店も多いよ。
ネットショップが良いのかもね。高い家賃払わなくて
いいからさ~

そそ、あれっぽっちの買い物でも太っ腹に記念品
をくれるなんて、むしろこの先が心配です(^▽^;)>゛
by yume_koro | 2009-07-23 23:07 | dog | Comments(6)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30