@Nakano

Commented by uhihihihi at 2009-07-26 00:10
こんばんは♪
中野・・・友達が住んでます。ブロードウェイとかかなり怪しい店あり、激安店あり、楽しいところだよね。
グルメもかなり充実してるみたいね。
焼き鳥と焼酎・・・渋いねっ! 
友達と楽しいひとときを過ごしたのね~!
Commented by yume_koro at 2009-07-26 21:25
うひひさま
そうそう、ブロードウェイは怪しくて楽しいですよネ!
そしてマニアが集まるところでもあります(笑)
裏中野は面白そうな居酒屋、レストラン、BARが
い~っぱい!! なかなか奥深い街です。

最初はビール、2杯目からは芋焼酎(^^;)
この焼き鳥屋さん、すごい新鮮で美味しいの!!
ま、お値段もそこそこしますけどね(^w^;)
Commented by hima&peace at 2009-07-27 16:35 x
刺身前のと見比べてみたらほぼ変わらず~
今回の方がシロレバでお得だったかも???
Commented by yume_koro at 2009-07-28 23:26
hima&peaceさま
おっとっと…危うく見落とすとこでした(^▽^;)>゛ゴメンネ

そうか!シロレバは珍しいからオトクだったのね\(^-^)/
しかしおいしかった…
あの鶏そぼろは、どうやって作るんだろうね・・・
白ミソ、みりん、お酒、醤油、豆板醤???
レシピが知りたいよォ~
by yume_koro | 2009-07-25 18:39 | fun | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30