dazzling sunshine

d0083623_14343449.jpg

d0083623_21291713.jpg
このところずっと行けなかったロング散歩。今日はどんなに暑くなっても行こうとコロスケと約束していた(笑)
しかし朝9時でも肌を差すような強い日差しがジリジリジリ…058.gif



d0083623_21341783.jpg

d0083623_21343034.jpg

d0083623_21344487.jpg

d0083623_21345821.jpg

d0083623_213646.jpg

d0083623_2136171.jpg

d0083623_21363015.jpg

d0083623_21364980.jpg

d0083623_21393264.jpg

d0083623_21394861.jpg

d0083623_2140423.jpg

d0083623_2140179.jpg

d0083623_21403261.jpg

            そして…
d0083623_21422528.jpg

d0083623_2145135.jpg
鼻の下がバカボンのパパっぽい(爆)
d0083623_21451537.jpg
鼻の頭に付いてますよ(笑)
しっかし融けるのはやすぎ~~008.gif
Commented by amiちゃん at 2009-07-27 00:29 x
うわぁ!コロタンの『アーーーーン』メッチャかわいい

でもさっ9時過ぎのコンクリートはかわいそうだわよ
うちのボクちゃんは8時過ぎたら散歩もショートカットするよ
んで、最後は抱っこ~~~~~~~~我が子ながら情けない
Commented by yume_koro at 2009-07-27 00:40
amiちゃんへ
こんばんみ~♪

もうホント暑いね~《;~Д~》
日の当たるコンクリ部分は殆ど歩かないんだけど
一瞬木が無いところを歩いたりしてさ。ほんの一瞬だよ~
コロスケは痩せてから暑さに強くなって、抱っこは言わなく
なりましたが、逆に寒いと抱っこ抱っことうるさいのよ(-_-;)
自転車のカゴも冬は嫌がります。。。
お宅のボクちゃんもいつの間にか超甘えん坊だねぇ(笑)
Commented by uhihihihi at 2009-07-27 07:29
きゃーーーコロスケの笑顔にヤラレタ~!!
めちゃめちゃ笑ってる~♥
いくらアチくても、お散歩は嬉しいんだね。
ってか、アイスが嬉しいのかしら~(笑)
なんか、コロスケが人間みたいにアイスを持って食べてるみたい。
Commented by mia at 2009-07-27 11:25 x
かわい~~~!!!
ソフトクリームと最高の笑顔♪♪
心から嬉しそうですよね(笑)
日陰で伏せてるところも本当に
気持ちが良さそうなのがこちらまで
伝わってきます!!!
Commented by yume_koro at 2009-07-27 22:45
うひひさま
あっちっちだから口が開いちゃうんだけど
アイスを前にした顔は絶対笑ってるよね!!

この公園は大好きだからアチくてもガンガン
歩いちゃうのだ♪でも売店の前になると
急にノロノロ…アイス買うでしょって目で
訴えてくるの(笑)そしてアイス買うと一目散に
いつものベンチへ急ぎます。やっぱコレが目的?
Commented by yume_koro at 2009-07-27 22:47
miaさま
食べ物前にすると顔がゆるゆるなコロスケです(笑)

日陰の草の上って朝露が少し残ってて気持ちいいのよ~
私もサンダル脱いで座っちゃいました(笑)
by yume_koro | 2009-07-26 23:55 | dog | Comments(6)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31