congratulations on your 8th birthday!!

d0083623_22532879.jpg
          美味しそうなSweetsでしょ♪
d0083623_22535527.jpg
和パフェ、イチゴケーキ、お芋とギャロブのケーキ。これみ~んなワンコ用なのです(*^^*)今日はコロスケのお誕生日ですから~♪
d0083623_22592730.jpg

d0083623_231867.jpg
d0083623_2311798.jpg
d0083623_2312565.jpg
          おいしい?に決まってるよね~(笑) 冷凍だから少しずつ解凍してチビチビ楽しもうね!!

d0083623_233241.jpg
8年間病気もせず、いつも元気でいてくれてありがとう。
私達に癒しと優しさを与えてくれてありがとう。
ワガママな飼い主でゴメンネ。。。きっと気を使ってくれてるんだよね。
でももっともっと絆を深めてこれから先も仲良くしようね。
Happy Birthday and many happy returns of the day!
Commented by laramama at 2009-07-28 01:27
おめでとう
八歳とは思えない子供っぽい表情のコロタン 幸せだね~
だって、餌やおやつにもコロタンの体の事を考えて拘ってる飼い主さんだからね

君の笑顔は飼い主さんだけじゃなくネットで世界中を癒すのさー
Commented by 87 at 2009-07-28 01:38 x
オッ!8歳じゃん!
コロタンおめでとね~
全然変わんないよね
いつまでも若々しい(うらやましいったらありゃしない)
ずっとずっと病気しないで元気で癒してね

アチャァー参ったねぇ~3年越しになっちゃったよ~アレ
Commented by uhihihihi at 2009-07-28 07:03
~☆*コロスケ、お誕生日おめでとう*☆~

私までも癒しをあたえてくれてありがとう♪
ケーキ三つももらって満面の笑みだね♥
それにしてもワンコ用でこんなに美味しそうなケーキが
あるんだね。 食べたらどんな味なの?
Commented by B子 at 2009-07-28 09:20 x
コロタンお誕生日おめでとう~
すっごい美味しそうなケーキだね!これがあるから癒しのお仕事はやめられないね
いつまでも若々しく元気でいてください
Commented by Rinko at 2009-07-28 13:33 x
コロスケ~~お誕生日おめでと~~!!!
あれからもうそんなに月日が経ったとは…
しかしいつまでも愛くるしくて若々しくていいね~~
むしろ若返ってる感じ。
Sweetsを食べるコロスケの顔は世界一可愛いゾ~!!!
これからもその笑顔でみんなを癒しておくれ♪
8歳の1年も元気&Happyでね!
Commented by tomomi_poppo at 2009-07-28 16:05
コロスケkん誕生日おめでとぉ~!
無事に健康体で8歳の誕生日を迎えられることが
何よりすばらしーヾ(^▽^)ノ

それにしてもケーキすんごくおいしそうッッ♪
わたしが食べたいです(笑)
ちゃんとスプーンで食べれるなんてお上品♪
Commented by milkymama at 2009-07-28 22:21 x
コロスケ君、8歳のお誕生日おめでとうございます♪
いつもフワフワで綺麗なコロスケ君。
8歳になっても輝く美しさに陰りはありませんね!!!
milkyもコロスケ君を目指して頑張ります!!

これからも益々可愛く元気でいて下さい♪

Commented at 2009-07-28 22:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yume_koro at 2009-07-28 23:34
lalamamaさま
ありがとうございます(〃▽〃)
白い子は色が褪めないからその分若く見えるのかね(笑)

カラダを気遣ってるつもりでも案外抜けてるのよね、、、
手作り食もサポート食品に頼ってるし(;^_^Aデヘ
これからどんどんじーさんになるからもっと頑張らなきゃ!だわ。

せ、世界中って…さすがララママ規模がデカーーッ!!!
Commented by yume_koro at 2009-07-28 23:38
87ちんへ
あんがと~~!!
ほんと歳が顔に出ないの羨ましいよね(笑)
童顔のオッサンなんだけどサ…
お宅の息子もいつまでも若いよね!

アレってあれ??
そろそろ今年の冬あたりいかがでしょうか…
よろしければ原材料送りますが…(笑)
いつでもお待ちしておりますですd(-_^)
Commented by yume_koro at 2009-07-28 23:45
うひひさま
どーもありがとうデス!!
うひひさんにも癒しを分けてあげられて良かったワъ(^ー^)
お仕事で疲れた時などはコロスケをグビッとどうぞ(笑)

最近のワンコ用Sweets凄いですわ!
でも原料はさつま芋、じゃが芋、かぼちゃが殆どで
素材の甘さのみで作ってあるから、人が食べても
味は殆ど感じませんの(ハッキリ言って美味しくない)。
これ一見甘そうだから食べたらビックリだわよ(笑)
でもコロスケは大満足みたいです(=^u^=)
Commented by yume_koro at 2009-07-28 23:49
B子さま
どうもありがとうね(*^^*)
癒しの仕事か~~
そうだね、ただいるだけで仕事してるんだよね彼は。
疲れてても体調悪くても、帰って顔を見るとパッと
すっ飛ぶもん。
お互いにシニア犬の飼い主として頑張りましょう!!!
ププ姉さんにも会いたいな~~ヨロシクお伝え下さいませ。
Commented by yume_koro at 2009-07-28 23:54
Rinkoさま
ありがとォ~~!!
そう、振り返ると長いようで短かった8年だわ。
あの頃はまだ何犬?プードル??ってな感じだったわよね(笑)
確かにオデブの頃より若返ってるね(;^_^A

これからもコロスケと私を見守って下さいまし(笑)
Commented by yume_koro at 2009-07-29 00:03
tomomiさま
ありがとうございま~す(*^▽^*)
そうですよね、無事に健康体で8歳を迎えられたこと
は本当に喜ばしい事です!!
これからも元気でいてくれることを祈るばかりです。

このケーキちょっぴり頂いたのですが、素材の甘さ
のみですから、さつま芋の部分がかろうじて甘い
だけでビックリするほど味無かったです(;^_^A
でもそれだけ安全な食品ということですけどね。

コロスケはスプーンで食べるのに慣れてて、むしろ
そのままがっつけないんですよ。お坊ちゃまでしょ?!(笑)
Commented by yume_koro at 2009-07-29 00:12
milkymamaさま
どうもありがとうございます♪
さすがに若い頃と比べると少々毛質が柔らかくなり
コシが無くなってきた様な感じがします。
でもホワイトちゃんは毛艶や毛色の衰えが目立ち
にくくていいかも!
milky君はまだまだお若いですから全然気になら
ないとは思いますけどネd(-_^)

これからも白プー仲間のコロスケをヨロシク
お願い致します!
Commented by yume_koro at 2009-07-29 00:18
2009-07-28 22:52 鍵コメさま
ひゃ~~~嬉しい(≧∇≦)!!!
どうもアリガトウございますぅ\(T▽T)/
どうしよう心の準備が出来てないよォ。。。オロオロφ(.. )

でも感謝します♪ご連絡どうもありがとう!
Commented by Mね~ at 2009-07-29 00:29 x
あああ~っ!!過ぎてしもた!!(つд⊂)エーン
コロたん!ゴメンね~~~~~!

誕生日おめでとう♪♪ 
ほんとケーキ美味しそう~~~(゚▽゚*)
イン○○と同じ誕生日だもんね!( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by yume_koro at 2009-07-29 00:35
Mね~さま
全然いいのよ~~
来月の28日まで受け付けるってさ(爆)

ありがとうね~~♪
そそ、イン○○と同じよ!ってことは
イケメンが生まれた日だな(笑)
Commented by R at 2009-07-29 01:13 x
私も遅くなりました(^_^;)
コロチャンお誕生日おめでとう♡
7月は誕生日オンパレードだからね(笑)
いつまでも健康で~★
それにしてもコレは犬用のパフェ?旨そう~!!
Commented by KARLMAMA at 2009-07-29 08:31 x
コロたん♪お誕生日おめでとう!
本当に8歳になんて見えないです!!!
ブルーのおリボンが涼しげでとってもお似合いよ♥
これからまた1年あなたの笑顔で皆を癒してね♪
↑それにしても美味しそうなパフェケーキ。。。。夏にぴったり★
Commented at 2009-07-29 09:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mia at 2009-07-29 11:37 x
コロスケ君8歳のお誕生日オメデトウございます♪

パピーちゃんのようなあどけない表情のコロスケ君
にいつもいつも癒してもらっています。ありがとう♪
夏らしいカップケーキやパフェを前にニンマリしている
お顔がたまりませんネ!

yume_koroさんのステキなお写真と可愛いコロスケ
君に出会えて幸せな私です。
これからもずーっとずーっとファンですから♪
Commented by kumiko at 2009-07-29 21:26 x
きゃ~~遅くなってごめんね!
コロスケ君・・・8歳のお誕生日おめでとうございます!
いつも読み逃げしてるんだけど、こんな大事なときに
見れなくて、ケーキも食べて満足してるかしら?
8歳の一年も元気で笑顔のコロスケ君でいてください~。
Commented by yume_koro at 2009-07-29 23:32
Rさま
どうもありがとうデス!
そうよね~7月に凄い集中だよね(^_^;)
コロスケもS家の男子部4号にしておくれ(笑)

そう犬用パフェでございます!でもあなたなら
作れるわよきっと( ̄ー ̄)
Commented by yume_koro at 2009-07-29 23:41
KARLMAMAさま
どうもありがとうございますぅ~♪
初めてお会いした時は確か2歳でした。。。
時が経つのは早いものです。
カール君も超童顔よね(*^^*)カール君の明るい
笑顔にもいつも癒されてますのよアタクシ(笑)

このパフェケーキ、celebwankoというところのなんですが、
なかなか良いですよ!!


Commented by yume_koro at 2009-07-29 23:42
2009-07-29 09:42 の鍵コメさま
どうもどうもアリガトウ!!!
私も本当にそう思いま~す(笑)
こちらこそこれからも末永くヨロシクね♪
Commented by yume_koro at 2009-07-29 23:47
miaさま
どうもありがとうございます(*^v^*)
こちらこそいつもいつも見て頂いて、そして
素敵なコメントを残して頂いて感謝しております!
本当に嬉しいです(⌒▽⌒)
あまり変化の無い日々の写真ですが、どうぞ
今後ともヨロシクお願い致します!

miaさんの猫ちゃんもいつまでもお元気で
いることを祈っておりますです(^^)
Commented by yume_koro at 2009-07-29 23:52
kumikoさま
いいのよ~いいのよ~全然OKです!
私もいつも読み逃げしてますから~(笑)
また家族が増えて一段と賑やかですよね(^-^)

kumikoさん、お仕事忙しそうなのにワンコいっぱい
で凄いな…と感心しきり。本当にワンコが好きなんですね~

これからワンコ達にとって厳しい季節ですが、またお逢い
できたら嬉しいです(*^^*)

Commented by ふじこ at 2009-07-30 14:38 x
ご無沙汰しております。。。
でも娘といつも読み逃げしてるんだけどね~(笑)

コロスケ君、8歳のお誕生日おめでとうございます!!
本当に病気しなくて親孝行息子ね。
うちの娘も健康体ですけど、やはり健康第一!ですよね♪

本当に美味しそうなSweetsですこと!
そしてコロスケ君の輝く笑顔が可愛いこと!!
ずっとずっといつまでもその笑顔を絶やさないでいてね~~

これからも楽しみにしております♪
またね!

Commented by yume_koro at 2009-07-30 23:35
ふじこさま
お久しぶり~~!!!
読み逃げ大歓迎よッ♪

娘さんも丈夫なのね(^-^)それは何よりです!
そう、健康一番p(^-^)q何をするにも元気じゃないとネ♪

美味しそうだけど人間には…(^~^;)
でもコロスケには大好評でしたけどね(^▽^)

お祝いのメッセージありがとう!
いつでもお嬢様とご一緒に遊びに来てね♪♪
Commented by tomorin at 2009-08-10 20:27 x
あちゃーー!
ちょっと読み逃げ(笑)サボってる間に、
お坊っちゃっま、いつの間にか8歳になってたんだね〜
いまさらコメするの恥ずかしいけど・・

8歳のお誕生日おめでとう♪
ほんと健康が一番!!
いつまでも元気でいて欲しいよね〜

ところで・・
そろそろ、また集まりませんか?

Commented by yume_koro at 2009-08-13 02:08
tomorinさま
もう笑えるから~~(爆)
どうもありがとうネ!!!
コメは1年間受け付けますから大丈夫(笑)

そう、健康一番!フラちゃんも元気かな?

うんうん、そろそろ集まろうぜっ!!!
どこで集まる??
by yume_koro | 2009-07-28 00:14 | dog | Comments(32)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30