wakuwaku

d0083623_23534386.jpg
でもお天気が微妙…008.gif

昨日、コロスケのトリミングの後私もトリミング(笑)
久しぶりのショートボブに。
ここ2,3年ずっと肩下10cmから20cmを行ったり来たりだったが
ロングに飽きてしまったのでバッサリいってしまった(^^;)
こんなに短く切ったのは4年ぶりかなぁ…
鏡を見るたびに見慣れなくてドッキリするけど、軽くて涼しくて最高!
そして何よりも髪が多いので乾かすのが超楽チンで嬉しい♪
でも、首が出ちゃったから日焼けに気をつけなきゃ。。。
首の後ろを焼くと体力の消耗が激しくなるらしいからねぇ。
ストール巻かなきゃだわ…なんだ結局暑苦しいじゃないの021.gif
by yume_koro | 2009-08-09 23:52 | info

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31