summer trip to Yatsugatake resort area ①

d0083623_2324511.jpg
8月10日から2泊3日で長野・山梨方面へ旅行に行きました003.gif
台風やら地震やらでどうなることかと思いましたが、特に影響も無く無事に本日戻ってまいりました。



d0083623_2326547.jpg
10日の朝、凄~い雨だったので遅めに(10時50分頃)出発!! 中央道はガ~ラガラ、そして運良く途中で雨も上がりました。
d0083623_23304227.jpg
談合坂SAで休憩。d0083623_2331529.jpg
d0083623_23321782.jpg
止んではいるものの怪しげなお天気なのでとりあえずココ(笑)
d0083623_2334517.jpg
d0083623_23365186.jpg
d0083623_2337458.jpg

遅めのランチはかる~くお蕎麦ネ♪
d0083623_2338642.jpg
d0083623_23382236.jpg
















   ↓貰えずいじける(笑)
d0083623_23393616.jpg

その後4時過ぎにお宿へ。。。ベッドルームとリビングのあるゆったりとしたお部屋でした。
d0083623_23424467.jpg

d0083623_23433617.jpg
d0083623_2343587.jpg
d0083623_2345560.jpg


明日は晴れるといいね…

1Fのテラスルームがステキ016.gifとっても気に入ってしまいました。
d0083623_23481374.jpg
ディナーはアンティーク家具や食器、小物で飾り付けられた可愛いらしいダイニングルームで。
d0083623_2350320.jpg

d0083623_23514881.jpg
ボリュームたっぷり♪そしてどのお料理もとても美味しかったです!

初日はこれでおしまい…写真が少なかったのですぐにUPできましたが、2日目からの写真はまだまだ整理できていない状態です(;^_^A
ボチボチUPしていきます。

お宿: Pension Wands Worth
Commented by laramama at 2009-08-13 12:38
お帰り~~~!!
無事のご帰還を心よりお喜び・・・なんちって
台風や地震を跳ね除けて、二日目からは良いお天気でよかったね

あー、ここのペンションってワンコOKなのは一部屋なんだってね
お庭が綺麗だったのを他所のブログで見た覚えがあるわ
ナチュラルな感じがいいねー

うちが泊まったペンションの夕飯はお外でBBQだった
美味しかったんだけど、丸ごと焼いて持ってくるのよー
手抜きじゃないかと思ったよ(笑) 
ちょっと笑えるペンションのオーナーでした。

では、続きをのんびり待っております。
Commented by yume_koro at 2009-08-13 13:24
lalamamaさま
ただいま~~っ!!
いやいや出掛ける時はお天気どうなる事かと心配
しましたけど、やっぱ晴れ女&晴れ男(コロスケ)
パワーかしら(笑)
ちなみにうちのパパさんは雨男ですけどね(^^;)

ここ知ってたのね!さすが!
そうかワンコ一部屋だったのか…
どおりで静かで貸切状態だと思った(^w^;)
HPで見るより実物の方がステキでした。
でも空いてたよ~~2日目なんて私達だけ(^▽^;)>゛

お外でBBQかぁ~ララ家には珍しいパターンだね!
でもなんだかダイナミックな感じ(^_^;)
笑えるペンション、楽しくていいじゃな~い♪♪

続きチビチビUPするわ…σ(^◇^;)
Commented by ちゃま at 2009-08-13 16:31 x
コロちゃん、お帰り~♪
なんて初カキコなのにごめんなさい。
実は何年も前からずっとHPのアルバムを拝見していて、コロスケ君がとっても可愛くってしかも表情豊かでいつも楽しませてもらってました。
しかも写真もとっても素敵でママさんのコメントがまたつぼでして、今日は初めてカキコさせていただきました。
また、遊びにきま~す。
Commented by yume_koro at 2009-08-13 21:00
ちゃまさま
はじめまして~(^▽^)そしてただいまデス!
何年も前からHPも見て頂いていたなんて嬉しいです(*^^*)
おバカコメント満載なので、チト恥ずかしいんですが(^▽^;)>゛
今後ともこんな飼い主とコロスケですがどうぞヨロシクお願い
致しま~すm(_ _)m

ちゃま様のブログ先ほどお邪魔させて頂いたのですが
私のボロPC、どうもyaplogさんとcocologさんとの相性
が悪く、いつも途中でフリーズしてしまうんです(TOT)
夏休み明けに会社で拝見させていただきますネ♪

また是非遊びにいらして下さいませ(^◇^)~♪
by yume_koro | 2009-08-12 23:57 | travel | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31