summer trip to Yatsugatake resort area ③

2日目の後半を…
d0083623_2211685.jpg

d0083623_22131360.jpg
山梨県北杜市へ移動。 こちらでもお日様が頑張ちゃってますσ(^◇^;)



まずは【白州・尾白川】へ。水辺は多少涼しいですがちと混雑気味。
そしてコロスケは、気持ち良さそうに川に入っているパピヨンちゃんをよそに固まって動けず(^w^;)想定内
d0083623_22303054.jpg

次は【花パーク・フィオーレ小淵沢】に行きました。 雄大な山々を望む素晴らしい景色の公園です(入園無料)。
4時近くに行ったためか誰もいなくて貸切状態(^^;)ゼイタク~
d0083623_223717.jpg

d0083623_22371973.jpg

d0083623_22373856.jpg

d0083623_2245435.jpg
d0083623_22453589.jpg
d0083623_22454935.jpg

d0083623_22465592.jpg

d0083623_22471155.jpg
雄大な八ヶ岳の景色を堪能する男2人(笑)
d0083623_22512923.jpg

宿に戻ると窓から美しい夕景が見えました。
d0083623_22542784.jpg

お気に入りのテラスルームもいい雰囲気♪♪ あ~いいわぁここ。ホント好きっ(。-_-。)
d0083623_2256425.jpg

シャワーで汗を流してお楽しみディナータイム♪昨日とは別の落ち着いた雰囲気のダイニングで、宿泊客は私達だけなのでゆっくりのんびりネ♪
d0083623_2313378.jpg
本日も大変おいしゅうございましたv(^◇^)vごちそうさまでしたー

そして・・・
d0083623_2355589.jpg



夜のテラスルーム。
しつこい??


















沢山歩いたので今夜はみんな爆睡だな…
最終日につづきます。
Commented by laramama at 2009-08-15 00:33
ふふふ・・・
よっぽどこのお宿がお気に入りになったのね~
素敵なインテリアやお庭に囲まれて幸せな気分よね
お庭はパパさんがお気に入りになったのでは?
花パーク・フィオーレ小淵沢もおたくのパパさん好みのような気がする
Commented by yume_koro at 2009-08-15 01:22
laramamaさま
エヘへ(^_^;)…わかる?とっても気に入りました。
鳥の囀りしか聞こえないほど静かだし
オーナーは優しいし、お料理は美味しいし
インテリアやお庭も素敵だし
近くにワンコを遊ばせる良い場所が沢山あるし
とってもリーズナブルだし…
でもね、3Fのお部屋に泊まったんだけど
トイレが2F、お風呂が1Fなの。お部屋には洗面台
も冷蔵庫も無いのでそこが不便かな。。。
犬連れだと何かと手を洗ったりトイレにう○○を流したり
と忙しいからねぇ。3匹連れではそれもかなりの頻度になる
から不向きよね(^▽^;)>゛

そう、フィオーレはパパさんの好きな雰囲気でした( ̄ー ̄)
お宿のお庭は広くなかったけど良い感じでした。
Commented by milkymama at 2009-08-15 08:53 x
コロスケ君お帰りなさい!
ステキな夏休み旅行でしたね~
青い空と夏の雲とコロスケ君とのコントラストが最高!
どのお写真も素敵過ぎてため息がでちゃいます…

それにしても八ヶ岳近辺は素敵なところですね~
近くて羨ましいな…
うちの方はどこへ行っても暑くて旅行どころじゃ
ありません(涙)今年は台風も多いし。
コロスケ君は台風をはね飛ばしてしまいましたね(笑)

最終日のお写真も楽しみにしていま~す!
Commented by yume_koro at 2009-08-16 00:27
milkymamaさま
こんばんは!
お陰さまで台風をはね飛ばして(笑)大変良いお天気
に恵まれた楽しい旅でした~♪
コロスケも満足した様子です(^◇^)

長野・山梨の八ヶ岳方面は夏の旅行にはピッタリ
な場所です。うちから2時間ほどで行けますし
ワンコにも優しいのです(^^)

西日本は台風や大雨による被害が大変ですね。。。
milkymamaさんのお宅は大丈夫でしたか?
でもこちらも最近地震が多くて怖いです( ̄□ ̄;)!!
by yume_koro | 2009-08-14 23:53 | travel | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30