summer trip to Yatsugatake resort area ④

最終日(12日)の朝はオープンテラスで朝食を♪
d0083623_2320483.jpg

d0083623_2321726.jpg

d0083623_23212338.jpg
ひんやりとしたおいしい森林の空気の中で頂くとより一層美味しいですネ♪



d0083623_23305824.jpg
d0083623_23311266.jpg

食後はお庭を散策。日差しがだんだん強くなってきました。
d0083623_2332502.jpg

そろそろチェックアウトしましょうか。
d0083623_2334588.jpg
そうね~またお邪魔致しましょう♪ どうもお世話になりました~m(_ _)m
d0083623_23355551.jpg
今日の原村もまた最高のお天気です058.gif
d0083623_23382512.jpg

清里高原へ。この辺りは少々雲が多いです。でもその方が涼しくていいね♪
d0083623_23393214.jpg

d0083623_23415997.jpg

d0083623_23424637.jpg

d0083623_2343466.jpg
そしてココに来たらやはりこれです!
d0083623_23445946.jpg

車を走らせていると道路脇にある地味な看板【名勝大滝】が目に留まり、ちょっと寄ってみることに。
d0083623_2349278.jpg
なかなか立派な滝でした。そしてマイナスイオンたっぷりの細か~い水しぶきが冷たくて涼しい!! 天然エアコンだわ~~(≧∇≦)
d0083623_23514237.jpg

次は【南八ヶ岳・花の森公園】へ。ここはもう3,4回来ていますがとても好きな場所です。リフトカーに乗って山頂へGO!
d0083623_23573344.jpg
風が涼しくて気持ち良~い♪
d0083623_23585243.jpg

d0083623_23591371.jpg

d0083623_23593864.jpg

d0083623_23595942.jpg

d0083623_003267.jpg

d0083623_011271.jpg

午後3時ごろ中央道に入りました。東名高速の通行止めの影響でさすがに車が多めです。
しかし流れていましたので特に渋滞にハマることもなく帰ることが出来ました(^^)
d0083623_061496.jpg

これでコロスケの夏休み旅行記はおしまいです(*^^*)
長々とお付き合いくださいましてどうも有り難うございましたm(_ _)m
Commented by まりきち at 2009-08-16 10:40 x
ステキすぎぃーーーーーーー!!
今度東京へ遊びにいった時にBさんに連れてってもらおうかしらwakuwaku

Commented by うひひ at 2009-08-16 20:34 x
過去記事から旅行記拝見させていただきました~!
コロスケが飛び回ってて、楽しそう~♪
お天気にも恵まれたんですね。
素敵な宿や公園・・・おいしそうなご飯。。。
楽しい夏休みが伝わってきました~♪
私も長野のほうに行ってきたんですけど、あちらは暑いながらも爽やかでいいよね~! 
Commented by yume_koro at 2009-08-17 00:24
まりきちさま
ありがとーーーーおぉぉーーーー!!
BさんというかSちゃんに頼めばなんとかなるかも( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by yume_koro at 2009-08-17 00:27
うひひさま
コロスケの夏休み日記見てくれてありがと♪
初日以外はお天気良かったんですよ~~
本当にラッキーでしたv(^◇^)v

うひひさんも長野方面に行かれてたんですか!!
偶然だな~~(^^)
そうそうカラリとした暑さなので案外楽ですよね。
それに朝晩は本当に涼しいし。
この時期エアコンなしで生活できるってのがいいですよ♪
Commented by ロワママ at 2009-08-17 12:13 x
今年の夏も素敵な旅行されたのですね~
毎年 お宿など参考にさせて頂いてます!!
オープンテラス ほんと 素敵ですね~
私も大好きな雰囲気です!!
来年夏 同じコースにお出かけしちゃうかもーーー
コロスケくん チェックのチュニックすごく似合ってます~
女の子に見えますよん♪
Commented by ちゃま at 2009-08-17 13:15 x
すっごく素敵な場所ですね~!!
お写真の撮り方が素敵だから見ているだけで自分も一緒に旅行に行った気分になれます~~~♪
コロちゃん、今日のお洋服とってもラブリーで女の子みたいでしゅ~!!
コロちゃんと一緒にアイス”あーん”したいでしゅ。
Commented by yume_koro at 2009-08-17 23:56
ロワママさま
ご無沙汰してま~す!
いつも会社からブログの読み逃げしてますデス(^^;)
うちのボロpcだとなかなか開かないの…(;_;)エーン

こちらのペンション、HPで見るより断然実物の方が
素敵なんですよ!アンティークな小物や家具のインテリア
がとても落ち着きます。テラスルームでずぅ~っと本でも
読んでいたい感じです。ロワママさんにも是非行って欲しいな♪

最近プチ女装にハマってま~す(^▽^;)>゛へへ
Commented by yume_koro at 2009-08-17 23:58
ちゃまさま
ありがとうございま~す(*^^*)
最近こんなワンピ風のお洋服にハマってしまって…(^^;)
ま、オカマなんで許して下さいませ(^▽^;)>゛
by yume_koro | 2009-08-15 23:59 | travel | Comments(8)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31