cool evening breeze

8月15日。
昼間はそれなりに暑かったけれど、午後3時を過ぎるとかなり涼しくなってきたので吉祥寺をブラブラ。
やはり8月も中旬を過ぎるとちょっぴり暑さもトーンダウンし、湿度も下がりなんとなく秋を感じるようになるネ。
d0083623_0363314.jpg

Commented by Rinko at 2009-08-17 15:22 x
コロスケの夏休み旅行
じ~っくり拝見させて頂きました!!
いやぁ~またまたすんばらしい写真がてんこ盛り!
で見ごたえありましたよ。
爽やかな夏の景色と色鮮やかなコロスケとパパ
のお洋服とのコントラストがいいね!もちろん
考えて着せたんでしょ?(笑)
親子水入らずでコロスケも本当に楽しそうだねェ~
ニコニコじゃん♪
ペンションもステキだね~特にテラスルームが(爆)


しかし今回も雨が逃げてくれたね(爆)
Commented by yume_koro at 2009-08-18 00:01
Rinkoさま
じっくり見てくれてありがとう(笑)
コロスケとパパの洋服はもちろん私のコーディネート。
有無も言わさず着せてます(爆)

こんなテラスルーム欲し~~い!!!

究極の晴れ女と晴れ犬コンビなんで(^w^;)
by yume_koro | 2009-08-16 23:58 | scenery | Comments(2)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31