Azabu-Juban Festival 2009

今年もまた【大人の夏祭り】に総勢9名で参加してきました041.gif 
おらが国自慢の屋台は最高だね♪肉、魚介類、野菜、フルーツ、そしてお酒と美味しいものがいっぱい016.gif
いつも芋洗い坂方面から【おらが国自慢屋台】→【テキヤてきな屋台(殆ど素通り)】→【国際バザール屋台】の順に攻めるので
国際バザールに着く頃にはもうお腹がいっぱい。
なはずなんだけど、中国の焼き饅頭、メキシコのタコス、インドのタンドリーチキン、台湾のマンゴーかき氷がかなり食べたかった私(笑)
d0083623_179350.jpg

夜の部。昼間とは違う異様な盛り上がり!!なんだかめちゃくちゃ楽しい♪知らない人ともすぐにお友達(爆)
d0083623_17121996.jpg
最後にプールバーで遊んで(涼んで)帰りました。あ~~楽しかった003.gif
しかし今年は暑かったので飲んだ~~いろんな種類のアルコールがあるのでついついね011.gif フローズンマルガリータ最高!!!
と言っても往路で友達のを味見(^^;)復路で絶対買おうと心に決めていたのに氷がなくなっちゃって私達の前で終わり( ̄□ ̄;)!!ガーン
そしたら隣にいたカップルの女の子が少し分けてくれました(/▽\)なんて優しいの~ってかなんてフレンドリーなの~~
やたら愉快なノリのいい彼女でした。なんだかみんなお祭りハイ?!(あ、この言葉時期的にマズイかしらね…)
やっぱお祭りは大勢で行った方が楽しいわ(笑) また来年も行こうね♪

撮影は全てVQ1005。
Commented by Rinko at 2009-08-24 13:05 x
あ~今年もまた!一年経ったんだねェ
楽しそうでいいな~都会の祭りはオシャレだなァ

フローズンマルガリータ飲んだことアル!
あれヤバイよね(笑)アルコール度数高いのに
スムージーみたいにガンガン飲めちゃうし。
暑い夏の夜には最高だよ。
ってかあなたドンだけ飲んだの??(爆)
プールバー…懐かしいね。
Commented by hima&peace at 2009-08-24 13:12 x
愉しかった^^来年も絶対行く~~~
今度、kinBAR OPENの時には、
フローズンカクテル出すそうです~

さっき、一枚だけ写真送ってみました
Commented by laramama at 2009-08-24 21:30
とっても良く撮れてるね~トイカメラ
ファインダー覗かなくても(覗いても無駄みたいだけど)、あなたの手がファインダー代わりをしてるわ

あなたのハスラーな画像あります
お安くしておくわ♪
Commented by uhihihihi at 2009-08-24 22:15
わぁ~!
賑やかな祭りの臨場感ありありの写真たちだね!
夜の部のプールバーは一気に大人の雰囲気に。。。
盛り上がってるのが伝わってきたよ!
食べて飲んで、楽しい一日だったのね~!
Commented by yume_koro at 2009-08-24 23:16
Rinkoさま
そうそう1年経ったんだよね~早いやね~(^^;)

フローズンマルガリータ美味しいね~~(≧∇≦)
ありゃクセになります。確かにテキーラベースだから
強いよね(^w^;)

うーん…種類は8種類ほどで何倍かは不明(^▽^;)>゛
チャンポンしたのに気持ち悪くならなかったのは、汗で
出ちゃったからかしらん(笑)
Commented by yume_koro at 2009-08-24 23:22
hiam&peaceさま
楽しかったね~去年以上に盛り上がりました(^▽^)v
来年も行こうね!!!
Kちゃん作れるって豪語してたから今度是非ウマイの
作ってもらおうじゃない(笑)

一枚ありがとう!息が合ってて我ながら凄いと
思いました(爆)さすが【B&B】だっ!

あ、先ほどRさんから例の物受け取りました(^^)v
どうもありがとう♪明日の朝早速試してみます♪
Commented by yume_koro at 2009-08-24 23:27
laramamaさま
思ったよりキチンと撮れてました(^^)
でもやっぱり色がくどいよね《;~Д~》
最近慣れてきたので隠し撮りも出来そうだよ(笑)

ゲゲッ!あなたまで…怖いもの見たさで見てみたい
けど…もしかして強請られてるの私??
Commented by yume_koro at 2009-08-24 23:33
うひひさま
食べて飲んで楽しかったよぉ~~\(^o^)/
麻布十番祭りは他のお祭りとはチト違うんだな~
ホントオトナな祭り。でもオカネも掛かる祭りです(^^;)

プールバー…オトナな雰囲気なんだけど、やってる人が
おバカな雰囲気なので(;^_^A うるさくてなんだか店員
さんにもマークされていたような…(-_-;)
by yume_koro | 2009-08-23 17:40 | VQ1005(2006ver.) | Comments(8)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31