revive

新しいパソコン本日届きました!
しかし初期設定やらなんやかんやでかなり手間取ってしまった(^_^;)
う~ん、やはり想像以上にVistaは使い難い。XPとは別物だわ。。。慣れるまで時間がかかりそうです(;_;)
とりあえずネットとメールは出来るようにしたけれど、フォームが全然違うから戸惑います(-_-;)
長い間古いXPを使っていた私は浦島太郎状態ね・・・。色んな機能が付いているけれど使いこなすの大変そう(^^;)

この2週間、とにかくよく食べました(笑)全部は写真を撮らなかったけれど、なんだか外で食べる機会が多く
秋のおデブ週間となってしまいました(^w^;)

まずは9月5日。近所のお友達のゲリラBBQに参加!!いつも突然始めるからね~油断ならないわ(爆)
d0083623_2012499.jpg
昼間から遅い時間まで食べっぱなしの飲みっぱなし(^▽^;)>゛楽しかった~♪♪

そして9月12日。この日もお友達のおうちの室内BBQパーティーに参加!!
ご主人が青森・八戸の知人から新鮮な海の幸をドドーン!!とお取り寄せして下さいました\(T▽T)/
特に毛蟹が凄い!!カニ味噌最高(≧∇≦)。 みんな無口になっちゃいましたけどね(^w^;)
d0083623_20213163.jpg
いや~うまうまですよ!!
し、しかしアタクシったらやっちまいました《;~Д~》トホホ
とびきり美味しいレアなお酒を出されついつい・・・しかもつぉ~いお酒。それをグビグビッ(^_^;)
なので早い段階から記憶が・・・悔しいことにお肉、ケーキは食べたことすら全く覚えていません( ̄□ ̄;)!!
そしてどのようにしてお開きになったのか、どのようにして帰ったのかもすっかりぶっ飛んでいました。
酔っても顔に出ない私。でも態度には思いっきり出る私(;^_^A。被害に合われた方々、どうぞお許しを…
ま、酒の上でのことですから、ねっねっ!
活アワビも酒で踊っていたけれどアタクシも思いっきり踊ってしまった・・・あわび姫反省(+_+)
しかし、人間の帰巣本能も凄いもんだねぇ~なんて感心している場合じゃないか。。。(^w^;)へへ
でもさ、記憶が無くなるほど酔っぱらいながちゃんと写真を撮っていた私って・・・凄いよね(・o・)なんなんだこの性は・・・

久々にUPしたのに、なんともまぁ酒臭い記事になってしまいましてどーもすいません(^▽^;)>゛
こんな私ですが、お嫌でなければ今後ともどーぞ宜しくです!!遊びにいらしてね~(^^)/~
Commented by kumiko at 2009-09-20 18:19 x
お帰りなさい~!って
美味しそうな画像が・・・PCおニューなんですね
溜まった写真がたくさん?あるのよね~。
また、コロスケ君が見れるわぁ・・・。
Commented by yume_koro at 2009-09-20 21:34
kumikoさま
ただいまです(^◇^)~♪
おニューPCまだ今一使いこなせてない私です(^_^;)
パソコンに取り込めないと思うと、撮る気力がなくなるようで
それほど枚数撮ってませんでした(^▽^;)>゛へへ

またコロスケ登場しますから見てくださいね~ヨロシク!
by yume_koro | 2009-09-19 20:59 | fun | Comments(2)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30