when the seasons change

カラッと爽やかな晴天(*^▽^*)ちょっぴり久しぶりのロング散歩に行きました。
d0083623_21564358.jpg


d0083623_21572583.jpg






d0083623_2158767.jpg


d0083623_21582245.jpg


d0083623_2215912.jpg


d0083623_224270.jpg

コロスケはお花の香りがだぁ~い好き♪
d0083623_2241978.jpg

こらっ!花壇に入っちゃダメよ~っ!!
d0083623_225538.jpg


d0083623_2265019.jpg


d0083623_2285092.jpg


d0083623_22211985.jpg


本日の収穫(笑)

季節は着実に秋へと進んでいます。
でもなんだか例年より早めな気が・・・

Commented by uhihihihi at 2009-09-20 23:09
こんばんは♪
新しいパソコンいいなぁ~!

ほんとに、今年は秋が早いよね・・・
去年の今頃はもっと 夏!! だったよ。
コロスケも涼しくなってお散歩も楽なんだろうね~♪
いつにも増してニコニコしてるように見えるよ♥
Commented by yume_koro at 2009-09-21 00:16
うひひさま
ふふふ♪
新しいと気分がいいよ!
画面が大きくて色も鮮やかです。
1日経って段々Vistaも使えるようになってきたわ。
毎日触っているうちにどうにかなりそうかな~

そうそう9月ってまだけっこうエアコンにお世話に
なってたよね。今年は8月のうちから涼しいけど
本当に秋が早いかも!ワンコ的には嬉しいけどね♪
Commented by laramama at 2009-09-21 00:30
おめでとう!!
新しいPCには慣れてきたのねー
会社も家もXPだから・・・次が怖いわ~~~
もう新しいものに頭が対応できなくなってきたしね
次故障したら・・・新しくするしかないから、諦めるけど・・・
Commented by yume_koro at 2009-09-22 01:08
laramamaさま
ありがとう!!
日に日に慣れていくわ~
当たり前だがやはり古いXPよりいいかも~

何をおっしゃいますか奥さん!
あなたなら新機種もスイスイ使いこなせますわよd(-_^)
by yume_koro | 2009-09-20 22:56 | dog | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31