Motomachi, Yokohama

9月初旬、ばーばのおうちに行ったついでに元町をぶらり♪
d0083623_0434850.jpg

d0083623_044542.jpg




d0083623_0443951.jpg

d0083623_0445250.jpg

【浪漫館横浜 元町本店】のおつまみカツサンド。
これめっちゃ美味しいんですよっ!
元町に来ると必ず行くのですが、1日の限定数
が決まっている上に人気商品なので、買えない
こともしばしば。。。

プレーンタイプとチーズ入りの2種類。
どちらもとっても美味!!

気持のよい季節は、これ買って海の見える丘公園で
食べるのが我が家の定番です(*^^*)

d0083623_0502319.jpg

d0083623_0511240.jpg

d0083623_051303.jpg

d0083623_0514389.jpg

d0083623_0515569.jpg

d0083623_052792.jpg

d0083623_0522110.jpg

d0083623_0523323.jpg

d0083623_0525238.jpg
パソコン壊れ中に撮り溜めた写真はこれで終わり。
やはりすぐにPCに取り込めないと思うと写真を撮る気力が失せるものです…(^_^;)

そして今日(9月21日)またBBQに参加。9月に入って3度目だよ(爆)
暑くも寒くもない季節って少ないからやっておかないと・・・って私は座って食べて飲むだけなんだけどね(^▽^;)>゛
d0083623_114080.jpg
ご馳走さまでした~!いつもありがとう!!またヨロシク( ̄ー ̄)ニヤリ!
Commented by tomomi_poppo at 2009-09-22 21:17
お久しぶりです~
久々に訪問したらPCが新しくなったんですね☆
確かにVistaって使いにくい・・・ですよね
使い勝手が難しいにしても、新しい家電ってウキウキしませんか??
わたし新しいもの好きなので、ウキウキするんです❤

おつまみカツサンドすっごいおいしそぉ!!
食べたいです~
元町、行った際にはぜひ食べなくては♪
BBQもいいですね!今年は1回しかしてないので
うらやなしいです(>_<)
Commented by yume_koro at 2009-09-23 21:52
tomomiさま
ご無沙汰ですゥ~(^^)
そうなんですNEW PCです!
XPに慣れ親しんでいたのでかなり戸惑いましたが
3日も使えばVistaにも慣れました(^^)
やはり古いPCより格段に良いです!!
私はあまり家電に興味が無いのですが
新しい物を使うと、今までよくあんな古いの
使ってたなぁ…なんて思います(^_^;)へへ

おつまみカツサンド是非食べてみてください!!
しみ込んだソースが美味しいんですよ(^u^)♪
BBQ年一くらいが普通ですよね。。。月3はやりすぎ?!(^▽^;)>゛
でも春と秋のBBQは最高です!!!
by yume_koro | 2009-09-22 01:03 | favorite place | Comments(2)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31