tatara hama

9月22日。横浜へお墓参りに行ったので、ちょっと足をのばしコロスケの大好きな海に行ってみました003.gif
観音崎の南側にある貝砂でできた小さな美しい白浜。海水の色が美しく映えます。
因みにこの【たたら浜】はゴジラが初めて上陸した地点として有名な浜です(*^^*)
d0083623_1301184.jpg

d0083623_1302412.jpg

d0083623_13647.jpg
逗子海岸や湘南海岸などはとても混みあっていましたが、ここは穴場的スポット。
ま、サーフィン出来ないし海の家も屋台もないからね(^^;) でもファミリーでのんびりしたりBBQをするにはとっても良い浜です。



d0083623_1351075.jpg

d0083623_135233.jpg

d0083623_1353858.jpg

d0083623_1355053.jpg

d0083623_1371584.jpg

d0083623_137319.jpg

d0083623_137484.jpg

d0083623_1375942.jpg

d0083623_1381048.jpg

d0083623_1391676.jpg

たっぷり遊んだ浜を後に鎌倉方面へ向かいました。
d0083623_1311675.jpg

夕方でも小町通りは混雑気味。シルバーウィークだもんね。d0083623_13124192.jpg





レザークラフトのお店でこんな
可愛いキーホルダーを見つけました♪
とってもしっかり出来ています。
色々な色と形があったけれど
コロスケっぽいこちらをGET!
鶴岡八幡宮へ。
d0083623_1317857.jpg
結婚式やってる~~(^^)
d0083623_1318537.jpg

d0083623_13212933.jpg

d0083623_13214464.jpg

d0083623_13215956.jpg

d0083623_1325949.jpg


歩く気ゼロ宣言!

今日は沢山歩いたり走ったり
したからもう限界かな(^m^*)
そろそろ帰ろうね。
Commented by ロワママ at 2009-09-24 12:33 x
えっ えっ!
22日午後 私も八幡宮あたり うろうろしてましたよ~
ばったり なんてことも あったのかも。。。
うーーーん 残念。。。
Commented by yume_koro at 2009-09-24 23:14
ロワママさま
えーーっ!マジっすか!?
実はうちのパパさんがロワ君っぽいワンコを
見たというので、私も慌てて見たのですが
既に後ろ姿でよくわからなかったんです…
その方はワンコを抱っこしていたんですけど
違いますよね??
うちは3時半~4時半頃までうろうろしていたんですけど…
あ~やっぱりメールすればよかった(>ω<)残念!!
Commented by Rinko at 2009-09-25 13:35 x
ご無沙汰~~~!!!
UPされないので寂しかったよ~~
新品PCの使い勝手はいかがかな??

コロスケとパパさんのオソロ赤パン最高だね!!
2人ともかっこいいなぁ~~
ニコニコのコロスケがまた見れて嬉しいよっ♪

しかし、飲みすぎは注意しましょ!!
今も昔も変わらな過ぎて笑えるけど(爆)
あなたは一生それでいて下さ~い♪


Commented by R at 2009-09-26 18:56 x
小町通りに行ったの~あの石の店は分かった?
それにしてもボランティアさん(旦那様)カッコイイわ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
正面から早く見せろ!!
Commented by yume_koro at 2009-09-26 23:13
Rinkoさま
UP待っててくれたの~嬉しいっす!
おニューPCにも慣れてかなり快適です(^-^)v
まだ色々分からないところもあるけどね(^^;)

赤パンはコロスケの方が先に買ってパパさんが
まねっこしたんだよ。パパさんは一応石川〇君を
意識しているそうです(=_=;)

確かに酔った時の様子は若い頃と同じ《;~Д~》
成長してないよね…多分一生これですわ(;^_^A
Commented by yume_koro at 2009-09-26 23:16
Rさま
多分これかな~ってお店はありました。
けっこう立派なお店だったよ。すごく混雑していました。
うちのボランティア(もしくは猛獣使い)、横顔が限界っすσ(^◇^;)
by yume_koro | 2009-09-23 23:31 | beach | Comments(6)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31