walking at dusk

夕暮れ時に公園へ。夕陽に照らされたコスモスの花たちが綺麗でした(^^)
d0083623_0445483.jpg

d0083623_0451737.jpg

d0083623_0453388.jpg
プリズム効果?面白い写真が撮れた~(*^^*)V



昼間は結構暑かったけれど、夕方になるとすっかり秋の雰囲気だね。
d0083623_124293.jpg

d0083623_125520.jpg

d0083623_13838.jpg

d0083623_141135.jpg

d0083623_144764.jpg











大好きなお花の香りが
かげなくて残念ね。

d0083623_171128.jpg

d0083623_18493.jpg

d0083623_182010.jpg

d0083623_192370.jpg

d0083623_194122.jpg
コロスケと一緒にこの公園を歩くと、なんだかとても心が落ち着くのです。
風、木々や草花、土の香りのせいでしょうか…
四季の移り変わりも肌で感じることができて、それだけで幸せな気持ちに。
コロスケもとってもリラックスモード(´ー`)
Commented by tomomi_poppo at 2009-09-27 21:18
コスモスきれいですよねぇ~♪
3枚目だったかな??光の入り方とか、色とかとってもきれい!
プリズム効果っていうんですか?
狙ってできるものなのですか?気になりますー(>_<)
コロスケくんもリラックスしてる顔してますね❤
振り向き顔がいつもかわいくて胸きゅんですヾ(^▽^)ノ
Commented by yume_koro at 2009-09-27 23:57
tomomiさま
ゴージャスなお花よりも可憐なお花が好きです♪
だからコスモスも大好き!
ただコロスケ的には匂いが嗅げなくて残念でしたけどね(^^;)
プリズムみたいな光は偶然です。逆光で太陽も入れて
写したら、こんな風になっていました。
勝手知ったる公園なのでコロスケもリラックスして
いるんでしょうね(*^^*)
Commented by ロワママ at 2009-09-28 11:15 x
私も先日コスモスとロワを撮りに行ったのですが
コロママさんのように上手に撮れませんでした・・・
センスのなさが、、、
コロスケくんも言ってますが(笑) 背が高いお花とワンを
一緒に撮るのは難しいですよね~
カメラの上手なコロママさんと撮影を中心としたお出かけを
してみたいです~
色々教えてください~
寒くなるまえに(切望)
Commented by mia at 2009-09-28 17:06 x
ご無沙汰しています!
新しいPにCはもう慣れましたか?
私も自宅は古いXPなんですが、去年会社のPCが
Vistaになり、当初はかなり混乱しました(笑)
でも慣れるとなかなか良いですよ~

また可愛いコロスケ君と綺麗な写真をバンバン
UPして下さいネ!楽しみにしていま~す♪
Commented by uhihihihi at 2009-09-28 22:37
コスモスの季節がやってきましたね~。
私も昨日、今年初めてのコスモスを撮りました♪
一枚目の透け透けちゃんが綺麗~♥
コロスケもとっても癒された表情をしてるのね。
やっぱり公園っていいよね。
Commented by ひなおママ at 2009-09-29 23:10 x
お元気ですか?
相変わらず覗いてます むぎゅコロスケくん可愛い・・
このお洋服、胴体の部分がフェルトなんですか?
かなり可愛いですね どこのでしょう?

PS.最近やっと結婚しました・・・(遅)(笑)
Commented by yume_koro at 2009-09-29 23:55
ロワママさま
こんばんは(^◇^)~♪
そうなんですよ!コスモスとワンコを
一緒に撮るのはかなり難しいです(^^;)
ワンコを置いて離れないと茎ばっかり
写っちゃうんですよね(^▽^;)>゛

撮影中心のお出かけは楽しいですよ~~ん♪
ロワママさんとも行きたいな~~
あ、でも私殆ど何も教えられないと思われます(汗)
専門知識はゼロに限りなく近く、感性というかカン
だけで撮ってますから(;^_^A
一緒に撮ってる人もビックリなくらい雑で早い
撮り方するんです。じっくり丁寧に撮ることが
出来ないタイプでして(;´_`)
そんな私ですが宜しいでしょうか…(笑)
Commented by yume_koro at 2009-09-30 00:05
miaさま
こんばんは~(*^^*)
はい、もうすっかりVistaっ子です(?)
大騒ぎした割に慣れてしまえばこちらの方が
ヨロシイです(笑)
miaさんもきっと会社で変わった時は焦った
でしょ?でもVistaも良いですよね。
まぁWindows7の優待アップグレードキット
は様子を見て申し込もうとは思ってますけどねd(-_^)

またぼちぼちUPしますのでどうぞヨロシクです!
Commented by yume_koro at 2009-09-30 00:09
うひひさま
やはりコスモスも今年は少々早いような気がしませんか?
8月9月が涼しかったからかな…
スケルトンコスモスは私もお気に入り(^^)
うひひさんのコスモスも早く見たいな♪
きっともっと素敵に撮られているんだと思います。
Commented by yume_koro at 2009-09-30 00:21
ひなおママさま
きゃ~~お久しぶりですぅ~~!!!
そ、そしてご結婚オメデトウございます\(^○^)/
シアワセいっぱいな新妻になられたんですね!
ひなお君も一緒にお嫁入りですか??
どうぞ末永くお幸せに…(*^▽^*)

このお洋服の下部分はニットの様な透け感のある
薄手の素材です。
chuckleというweb shopで買いました。

また是非コメント残して下さいね~~(^◇^)~♪
by yume_koro | 2009-09-26 23:59 | plant/flower | Comments(10)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30