it looks really good animal

うちの坊やったら…
d0083623_22544222.jpg

d0083623_22551494.jpg
                    被りモノが似合いすぎますっ016.gif
Commented by uhihihihi at 2009-10-07 11:20
かわいい~~~♪
坊やったら・・・本物?
ぬいぐるみじゃないよね?
会社で癒されたひとときでした。。。

ところで! ↓ のお月見のつどいに日曜日に行きました。
お月見のつどいってことは行ってから知ったんだけどね。
お会いしませんでしたね(笑)
この公園、初めて行ったけど、とっても広いのね!
コスモスの写真を撮りました~♪
Commented by mia at 2009-10-07 14:21 x
もぉ~~~かわいすぎっ!!!
むぎゅ~!ってしたくなっちゃいます(笑)
なんでこんなに可愛い表情するんですかねぇ。
コロスケ君のお口って口角が上がってて
いつも微笑んでいるみたい。そしてお目目は
二重まぶた?みたい。それがすごぉ~く
愛くるしいです!!!
Commented by tomomi_poppo at 2009-10-07 15:37
かわいすぎー!似合いすぎー!!
2枚目の写真なんてとくにかわいいですね❤
しかもコロスケくん真っ白の純白だから
この服の色がすっごい映えてますね♪♪
家に飾りたいくらいかわいいです(^^♪
Commented by yume_koro at 2009-10-08 00:20
うひひさま
癒しのひとときを愉しんで頂けて幸いです(^^)

えーーっ!小金井公園にいらしたんですかっ!
うちはすぐ近所なのですよ~この日もコロスケと
行ったのに~~お会いしたかったですぅ(ToT)
次は是非ご連絡を・・・
ものすごく広いでしょ!都立公園では一番広い
と思います。79haほどありますのよ~
うひひさんには中にある【江戸東京たてもの園】で
素敵な写真を撮ってもらいたいなぁ~
桜のシーズンもいいですよ♪♪
是非また来て下さいね~って自分の庭かよっ(^^;)
Commented by yume_koro at 2009-10-08 00:24
miaさま
ありがとうございます♪
私もコロスケのニンマリ口とピロロンお目目が
大好きなのです(^^)気付いてくれて嬉しいなっ♪
特に目は二重というワケじゃないんですけど、まつ毛
のせいか二重っぽく見えるんですよね(笑)
Commented by yume_koro at 2009-10-08 00:28
tomomiさま
どうもありがとうございま~す!
このお洋服はフリース素材の【パジャマ】らしいです。
この手のお洋服のモデル依頼が多くて(笑)
やっぱ、おっとりまったりしてるからかしら…(;^_^A
よろしければtomomiさんの枕元に飾ってやって下さい(笑)
Commented by at 2009-10-08 23:28 x
コロちゃんぬいぐるみみた~い^^
激カワ♡♡
Commented by yume_koro at 2009-10-09 00:36
Rさまへ
保存してもよろしくてよっ!( ̄ー ̄)
Commented by Rinko at 2009-10-09 17:56 x
欲し~い!このぬいぐるみ~!!
忙しかった一週間のの最後に超癒されました。
ありがとうコロスケ♪
Commented by yume_koro at 2009-10-10 01:03
Rinkoさま
どんなにお金を積まれてもこれだけはお譲り
できないわ~~(笑)
9月末から10月初めはいつも忙しいもんね。
お仕事ご苦労様!でも忙しいってのは幸せなことよ。
疲れたらいつでもココを覗いてみてねd(-_^)
Commented by 初めまして! at 2009-10-21 15:55 x
初めまして。ぷるぷるといいます。
exciteの「あにまる」を見てやってきました。
idogのモデルさんですよね?
びっくりです!!
こんなにかわいいトイプーがいるのね、と思って
いつも見ていたんですよ。
つくしちゃんも「あにまる」にもidogにも出てますよね。
なんだか関係ないですけど私がうれしいです!
これからちょくちょく遊びに来たいと思います。
ウチのも一応トイプーです。かなりでかいですが。。。
よかったら遊びに来て下さい!
Commented by yume_koro at 2009-10-21 23:36
ぷるぷるさま
はじめまして~(*^o^*)
遊びに来て頂いてありがとうございます!
そうなんですidogのモデルです(^▽^;)>゛
つくしちゃんはブルテリちゃんだったかな??
私もあにまるで見かけましたよ(^^)

ぷるぷるさんもプードルちゃんを飼ってらっしゃる
んですね♪是非遊びに伺いま~す!

またいつでも遊びにいらして下さいませ(^▽^)v
by yume_koro | 2009-10-06 23:00 | dog | Comments(12)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31