my wish was fulfilled

          台風一過の清々しい秋の空。
d0083623_0545087.jpg

今日は嬉しい知らせが舞い込んできた!! これで私の禁酒も終わりだな\(T▽T)/神様ありがとう!!!
Commented by ま○ね~ at 2009-10-12 00:04 x
ほんと嬉しいよな~~~(v^ー゜)ヤッタネ!!
あたしもアレをアレしよ~(笑)

かたくりの郷!懐かしいわ~♪ 今も川の水綺麗だな!!
栗もデカイ!!
Commented by yume_koro at 2009-10-12 00:27
ま〇ね~さま
ほんと嬉しいよ~(/▽\)
あたし達の願掛け大成功!!だね(≧∇≦)
アレを思い切りアレして下さい(爆)

かたくりの郷知ってたんだ!!
川の水エメラルドグリーンでめっちゃ綺麗だったよ(^^)
栗は普通~3Lサイズまで色々ありました(^-^)v
by yume_koro | 2009-10-09 23:58 | scenery | Comments(2)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30