in winter clothes

Commented by uhihihihi at 2009-10-16 10:47
わぁ~カワイイ♪
なんだか集中できない仕事中、癒されちゃったわ。。。
コロスケってモデル犬なの?

ほんとに夕暮れが早い・・・そして、ウラ寂しい秋よねぇ。。。
でももうすぐ週末よ!! やった~!
Commented by mia at 2009-10-16 11:52 x
ほ~んと癒されちゃいますぅ♪
こんな目で見つめられたらなんでも許しちゃう(笑)
しかしコロスケ君って何を着ても似合いますね!
さすがモデル犬だわ~♪

昨日こんな綺麗な夕焼け空だったのね…
またもや気が付かないダメな私でした(涙)
Commented by tomomi_poppo at 2009-10-16 13:11
かわいすぎ!!
モデルとしての意識がしっかりありますよね♪
ちゃんとカメラ目線だし(^-^)
写真集がほしいくらい(笑)
Commented by at 2009-10-17 00:01 x
センチメンタルジャーアーニー♪♪( ̄ー ̄)ニヤリッ
Commented by yume_koro at 2009-10-17 00:32
うひひさま
お仕事中、煮詰まった時にコロスケをどうぞ(^^)
一気に緊張感がほぐれますよ(笑)
コロスケはモデル犬っす。もう7年近くやってます。
年齢詐称??

うひひさんは週末またお出掛けかな??
Commented by yume_koro at 2009-10-17 00:35
miaさま
この目、罪な目なんです(笑)
ついついオヤツあげちゃうんです(^▽^;)>゛

夕焼け綺麗でしたけど、この写真の色はちょいと
ウソです(^^;) VQ1005だと色が現物より濃く
出ちゃうんですよね~
Commented by yume_koro at 2009-10-17 00:39
tomomiさま
ありがとうです♪
でもね~~実はカメラ目線じゃありませんの。
オヤツ目線なんですの(笑)
一眼レフなのに左手でオヤツを持ち、右手だけ
で撮るんですの。だから重い(高い)カメラは
ダメなの~~《;~Д~》
Commented by yume_koro at 2009-10-17 00:41
Rさま
いやまったくセンチメンタルですな(爆)
Yはまだ、16だから・・・(精神年齢が)
by yume_koro | 2009-10-15 23:59 | dog | Comments(8)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31