koganei community festival

小金井公園の秋祭りに行きました♪ 沢山のお友達が来たよ019.gif
d0083623_23435673.jpg

d0083623_2344959.jpg
お久しぶりのひろやす君。今月2歳になったばかりなんだけど、なんだか凄~くお兄ちゃんになった感じがするなぁ…



d0083623_23481684.jpg

d0083623_23493875.jpg



ふふふ…( ̄ー ̄)
この日を心待ちにしていたの。

あの人もアレをアレするそうです(爆)

とにかく願掛けは大成功!
よかったよかった(/▽\)
お友達ワンコもいっぱいだよン♪
d0083623_23543743.jpg
d0083623_23551537.jpg
d0083623_2355291.jpg
d0083623_23554183.jpg
d0083623_23555444.jpg

カートにちゃんと並んで入っている良い子たち♪ チョー可愛い(≧∇≦) お名前分からなくてゴメンネ。。。
d0083623_2357563.jpg

お久しぶりのララちゃん親子。相変わらず可愛いね(^^)
d0083623_23593030.jpg
d0083623_23593951.jpg
d0083623_23594856.jpg

ププちゃんもお久しぶり♪ あ、1ヵ月ほど前にお会いしたんですよね…泥酔だったので覚えてないけど(;^_^A
d0083623_033834.jpg

彼の今の持ちギャグらしい(笑) ダメ出しして悪いんだけど、もっと胸と声を張ってね!
d0083623_052249.jpg

お友達(犬服屋ドット混む)もフリマ出店中。 で、お約束のオリジナルニット帽試着(笑)
d0083623_091663.jpg

d0083623_095043.jpg

d0083623_010437.jpg

d0083623_0101817.jpg

d0083623_0103539.jpg
2歳にして悟っている彼って…

今日もとっても良い子な看板犬たち。
d0083623_0151058.jpg
d0083623_0152127.jpg
d0083623_0153176.jpg

食べてるときが一番シアワセそうだったりして(笑)
d0083623_0184645.jpg

d0083623_0213644.jpg
お天気がイマイチでしたが、楽しいひと時を過ごすことができて良かったです♪
あ、そうそうそうコロスケは?とお思いですね。10時から3時間ほどトリミングに出してる間に飼い主飲み食い暴走というわけで(^^;)
今日もふわふわ良い香り~016.gif
d0083623_0271422.jpg

Commented by at 2009-10-18 20:09 x
カメラマンお疲れ様でした^^
「トぅーす!」のヒロ坊が可愛いすぎる★
画像いつものように頂きま~す!
Commented by yume_koro at 2009-10-19 00:12
Rさま
いえいえコロスケがいなかったから
撮るのもラクだったわ(^^)
ヤツがいたらひろ坊に超焼きもち焼くからね(^^;)

しかしひろ坊は良い子だね。品行方正で優しくて
まさにおばちゃんキラーだわっ(爆)
Commented by R子 at 2009-10-22 22:45 x
いつも撮影してもらってありがとう
しかも ホントステキに撮れてるから 良い記念になるわ~
ひろぼうにお褒めの言葉もありがとね~
自分の子育てに 自信を無くしかけていたから
何よりうれしい言葉です 明日に繋がるわ~ 大げさだけどね
Commented by yume_koro at 2009-10-23 00:05
R子さま
いえいえ、単なる趣味ですから~
子供、動物、自然を撮るのは大好きなもので(^^;)

ひろぼうは本当に可愛いよ。大人しいけれど主張する
ところはちゃんと主張するし(声は小さいが)、のびのび
と子供らしく育っていると思います。ある程度のわんぱくさ
も必要だもんね。
子育ては試行錯誤の連続で自分自身に自信が無いのに
子供に偉そうに言えるのか?!と日々悩むと友達が
言っていました。これでいいのだ!という確固たる自信の
あるお母さんなんていないんじゃないのかな。
頑張れ~~!!!
by yume_koro | 2009-10-18 00:36 | fun | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30