going out for lunch

秋が深まりつつある公園でララちゃん一家とおデート♪
d0083623_23292978.jpg

d0083623_23294418.jpg

d0083623_23295930.jpg

d0083623_23304483.jpg

d0083623_2331044.jpg




d0083623_2333728.jpg

d0083623_23332286.jpg
d0083623_23334172.jpg

とりあえず運動する??
d0083623_23351397.jpg

d0083623_2335261.jpg

d0083623_23353863.jpg

d0083623_23355148.jpg

d0083623_23363280.jpg
久々にララちゃんとデートしたコロスケは嬉しくて仕方ない様子。何気にくっついてる(^^;)
d0083623_23374875.jpg

d0083623_233815.jpg


どんぐり投げっこが大好きなサリーちゃんのために特大ドングリを見つけたララママさん。さぁみんなで探そう!
d0083623_2341663.jpg

d0083623_23412143.jpg

d0083623_23414044.jpg

d0083623_23422641.jpg


みんなでいっぱい見つけました♪
よかったね~!

んじゃまた遊ぼうか!!
d0083623_23441190.jpg

こちらの熟年カップルはどんぐりよりオヤツなようで…(;^_^A
d0083623_2346062.jpg


d0083623_23462133.jpg

d0083623_23463432.jpg

d0083623_23464774.jpg

たっぷり森林浴した後は、みんなが大好きなトロアシアンへランチに行きました♪ 
d0083623_2350119.jpg
 
私は焼き鳥丼とイチゴムースケーキをチョイス♪美味しくてボリューム満点!!
d0083623_23504944.jpg
d0083623_23515614.jpg
雨が降りそうな曇りがちなお天気でしたが、涼しくてワンコ達には良いお散歩となりました。
ひんやりとした空気とハラハラと落ちる枯れ葉に秋を感じた素敵な一日。
ララたん、またコロスケとデートしてね♪♪ コブ付きでも気にしないから~(笑)
Commented by laramama at 2009-10-25 14:40
久々のトロランチにお付き合いをありがとう♪
帰宅後、トサカを貪っておりました(笑)

またお付き合いよろしくね
Commented by yume_koro at 2009-10-25 23:59
laramamaさま
こちらこそ楽しかった~(^◇^)~♪
ありがとうございます!
ちびトサカ喜んで頂けて幸いです♪

コロスケもリラックスモードでまったり
秋を堪能してた(笑)やっぱりララちゃん
親子と一緒だと嬉しいみたい(=^^=)
また遊んでくださいませ~(^o^)/~
ナニもお返ししなくてはいけないし(^▽^;)>゛
Commented by Rinko at 2009-10-26 15:16 x
コロスケったらデレデレしちゃったんじゃないの~(笑)
ララちゃんとデートできて良かったネ!
それにしてもみんな可愛い洋服着てるなぁ…
なんか人間の洋服も顔負けだな。お洒落~
Commented by yume_koro at 2009-10-26 22:52
Rinkoさま
えへへ・・・バレた?
コロスケはこっそり何度もララちゃんに近づいてたよ(笑)
ま、ララちゃんは何とも思ってないんだけどね(^_^;)
ララちゃん達のお洋服って有名私立校の制服みたいでしょ♪
本当に人間のお洋服も真っ青なくらい良く出来てるんだよ。
by yume_koro | 2009-10-24 23:57 | dog | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30