cold and rainy day

今日は一日冷たい雨が降り続きましたね。
夕方吉祥寺へ買い物に行ったのですが、コロスケはぬくぬくのバッグの中でずぅ~っと眠たそうでした(^^)
d0083623_0153056.jpg
吉祥寺は屋根の付いた路地や商店街が多いから雨の日にはもってこい♪
横丁の魚屋さんや漬物屋さんではコロスケも顔馴染みで私より覚えられてます(笑)
Commented by ロワママ at 2009-10-26 11:26 x
土曜日~ 吉祥寺に行ったのですよ
ちょっと遠かったですが 気になるお店がいっぱいでした
今度 コロママさんプレゼンツで街を徘徊したいです~
案内してくださいませ~
Commented by まりきち at 2009-10-26 21:49 x
ニハハ~Bさんに吉祥寺をリクエストしました
さとうのコロッケ・・・ですよね?食べてみたいのデス!!
Commented by yume_koro at 2009-10-26 22:55
ロワママさま
あらまーーっ!遠出していらしたんですか~~(・o・)
吉祥寺って楽しいところですよネ♪
ワンコがいてもいなくてもどちらも楽しめます(^^)
で、次回のご予定は??是非ご連絡下さいませネっ!!!
Commented by yume_koro at 2009-10-26 22:59
まりきちさま
B子さんとこの前相談しました(笑)
うろちょろするのに丁度良い場所だよ♪
コロッケじゃなくて松坂牛入りのメンチカツが有名です(^^)
でも土日は半端ない行列だよ~(^^;)
Commented by R at 2009-10-27 00:41 x
私も土曜日昼前から吉祥寺にいました( ̄ー ̄)ニヤリッ
アド街で放送された翌日なので凄い人でしたね
↑画像を見ると同じところ歩いてました(笑)
Commented by yume_koro at 2009-10-27 23:50
Rさま
土曜じゃなくて日曜日じゃない?
あなたも横町をウロウロしてたのね(笑)
TVで特集すると混むからやらない欲しいなぁ…(^^;)
Commented by R at 2009-10-30 21:27 x
ミアネ~^^日曜でした(笑)
Commented by yume_koro at 2009-10-30 23:01
Rさま
だよね~(^m^*)
by yume_koro | 2009-10-25 23:55 | favorite place | Comments(8)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31