katsuo matsuri

昨日、釣れたての新鮮な土佐のかつおが届いたよ~~という連絡を頂き、ヒカリ物大好きな私はお友達のお宅へすっ飛んで行きました!
katsuo matsuri_d0083623_22274169.jpg
臭味が全く無くて本当に美味しかった~~!!! やっぱり秋の戻り鰹は脂がのってて最高です003.gif
他にもHさんの手料理がいっぱい♪ 美味しいお料理とおいしいお酒でシアワセ気分016.gif
あ、でもまた最後は撃沈。。。私も焼きが回ったな008.gif K&Hさん色々とお世話になりましたm(_ _)m
by yume_koro | 2009-11-01 23:44 | fun

2001年生まれのお爺ちゃんトイプーとの暮らしなど、気ままな日々の気ままな写真。


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31