a cold wintry wind

昨日の夜から急に冷え込みましたね(>ω<) 今日も朝から冷たい風がヒューヒュー。木枯らし一号かなぁ…
でもその分空気が澄んでいて綺麗な青空に。寒さに負けないでお散歩に行こう♪♪
d0083623_222696.jpg

d0083623_2221969.jpg




d0083623_2235884.jpg

d0083623_2241283.jpg

d0083623_224292.jpg
知らないおじさんに「あっちで冬桜が咲いてるよ~」と言われ見に行ってみたら、ホントに咲いてた!なんだか得した気分だね♪
d0083623_227262.jpg

d0083623_2271686.jpg

d0083623_2273365.jpg
寒がりコロスケですが、この位の寒さならまだまだ大丈夫みたいネ♪
d0083623_2294927.jpg

お散歩の後、リクエストのあったこちら↓を差し上げにお友達のお宅に寄りました(^^)
d0083623_22121027.jpg

d0083623_22142782.jpg





王冠ニット帽の試着をさせられ…(^^;)

10歳のお誕生日のワンちゃんに贈りたいと
オーダーのあった品だそうです。

d0083623_22204439.jpg
そしてこの子にも会えました(≧∇≦)
Commented by R at 2009-11-04 00:06 x
今日はご馳走さま^^
食べたかった1品!大満足です。。すでに残りわずか(^_^;)
王冠試着もコマスミダ~コロチャンはやはり被り物の大様ですわ~★
「おら うーたん」ぴったりな名前だ(笑)
Commented by yume_koro at 2009-11-04 23:18
Rさま
喜んで頂けて良かった~(〃▽〃)
ほんのり温めるとまた美味しいよね♪
お宅の男子部1号~3号はみんな甘いもの
食べるのね(^^)
「おら・うーたん」はいつになったら人間になるの?(笑)
動きが可愛すぎっ!!!
Commented by ま○ね~ at 2009-11-05 00:29 x
ゴチでした!みたらし無念(笑)

画像見ると、空が綺麗だな~~~♪♪
最近空見てない、気がつくともう暗いし`;・(゚ε゚ )ブッ!!
次回はフォ~~~~~~~ッ!!踊りたい( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by yume_koro at 2009-11-05 23:56
ま〇ね~さま
いえいえどいたしまして!
みたらし、カスタード、こしあんの区別がよく分からないよね(^^;)

そうそう寒くなると晴れた日の空が綺麗だよ~~
せめて朝日には当たろうよ!それで体内時計がリセット
されるからねd(-_^)
例の映画、個室じゃなくても踊るかも…(≧m≦)ブッ
by yume_koro | 2009-11-03 23:50 | scenery | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31