yellow leaves

d0083623_181688.jpg


d0083623_183060.jpg


d0083623_184653.jpg
今日は気持ちの良い秋晴れに058.gif ララちゃん一家と昭和記念公園にイチョウを見に行きました♪
色づき始めたばかりなので完璧な黄色ではなかったけれど、太陽の下でキラキラとと~っつても綺麗016.gif


d0083623_1132280.jpg


d0083623_1135367.jpg


d0083623_1141967.jpg


d0083623_115335.jpg


d0083623_1151733.jpg


d0083623_1153422.jpg


d0083623_1154523.jpg


カナールのスクエアなイチョウ並木も美しいけれど、こちらうんどう広場横の並木も自然な感じでステキです♪
d0083623_1175393.jpg


d0083623_118892.jpg


話しかけてきたおじちゃんの右手が気になって仕方のないコロスケ(^^;) おやつは入ってないよ…多分。
d0083623_1193096.jpg


d0083623_1194618.jpg


d0083623_120392.jpg


d0083623_122164.jpg

ちょっと休憩ネ♪
d0083623_1225061.jpg


朝は雲があったけれど、どんどん青空に。そして気温もぐんぐん上がり歩いていると汗ばむほどにσ(^◇^;)
d0083623_1242594.jpg


d0083623_1244222.jpg


d0083623_1275720.jpg


d0083623_128153.jpg



d0083623_1283537.jpg


お昼ごろになるとカナールの並木道も人がかなり増えてきました。 たっぷり2時間歩いたし、そろそろ出ましょうか。
d0083623_1345313.jpg
このあと国立のアルティザンでランチ。ママたちはのんびりおしゃべりタイム。ワンコ達はまったりお休みタイム。
ララママさん、今日はお付き合いして頂きましてどうもありがとうございます♪ とっても気持ちの良いお散歩でした003.gif
でもララちゃんにはもう少々気温が低い方がよかったかな…011.gif
Commented by laramama at 2009-11-08 08:47
なーんか、同じ場所で撮影したとは思えない。。。
腕の差か・・・
カメラのメーカーの違いか・・・
レンズのせいじゃないことだけはわかったわー (笑)

またお付き合いよろしくね~
きっと次回のデートは寒くなるでしょう!!
まさか暖冬にする力までお持ちでしょうか?

春から秋まではララの暑さ避けのために、冬はコニーの寒さ防止にカートを買うことを決断しました!!
きっと私がカートを引くと、おばあちゃんの買い物カートみたいに見えちゃうだろうな~
Commented by まりきち at 2009-11-08 21:14 x
昭和記念公園のクリスマスイルミネーションはいつからかしら?
一度見てみたいなと思ってるのですが
今度の連休には始まってたら見てみたいなぁ~

ホントキレイに撮れてますね!!!
やっぱりイチデジ持参しようかなぁ・・・
犬もいるし・・・悩みどころ。
Commented by yume_koro at 2009-11-08 22:59
ララママさま
そーかぁ~ララママの写真もバッチリ綺麗
に写ってると思います!

こちらこそまた御一緒して下さ~い!!
冬でも上着要らずのしちゃう可能性アリですけど(^▽^;)>゛

よく考えたら多頭飼いでカート使ってないのが不思議だわ。
いくらチビーズが軽いとはいえあの荷物と…凄すぎるわよ!
おばあちゃんの買い物カートには見えませんから!!
Commented by yume_koro at 2009-11-08 23:06
まりきちさま
残念ながら昭和記念公園のイルミネーションは12月5日
からだと思います(^^;)
でもシーに行くんでしょ?忙しいね~過密スケジュール?
でも会えたらいいね♪

大吉君だけなら一眼持ってきても大丈夫なんじゃない?
あ、でもまりきちさんのカメラ重いんだっけ…高いカメラ
なんだよね。首、肩鍛えときや~(笑)
Commented by uhihihihi at 2009-11-09 07:10
わぁ~~!昭和記念公園、綺麗に色づいてるね。
一枚目の整列ワンコの写真可愛い~♥
ワンコたちも(最後はへろへろだけど・・・)楽しそうなお散歩でしたね。午前中なのに、そんなに暑かったのね。
大きな木が水に映ってる写真、好き~!
Commented by Rinko at 2009-11-09 14:27 x
あーっまたララちゃんとデートしてるっ!
ワンコに気持ちのよい季節になったからねぇ~
しかし綺麗な公園だね~さすが国営だわ。
そしてあなたの写真も綺麗すぎっ!!
思わず行ってみたぁ~い!と思っちゃうよ。

コロスケおやつタイムだとついつい口元が緩むね(爆)
そしておじさんの右手こぶしガン見…笑える!!
Commented by tomomi_poppo at 2009-11-09 16:37
みごとですねー(≧∀≦)
こんな公園でぶらり散策とってもきもちよさそうですが・・・
ギンナンのかほりは大丈夫でしたか?
銀杏の黄色って好きなんですけど、ちょっと犠牲も伴いますよね・・・
まだ大丈夫ですかね!
わんちゃんズたちもたのしそぉ♪
わんちゃんたちがベンチのすきまから見てる姿かわいすぎ!
わたしわんこのこの姿勢で見る姿好きなんです❤
Commented by yume_koro at 2009-11-09 22:44
うひひさま
かなり色付いてきてますよ~~(^^)
都心より2週間位早いかな。
もうちょっと散ると黄金の絨毯が綺麗なんだけどね~
この公園恐ろしく広いので、調子よく歩いていると
疲れちゃって駐車場まで戻るのが大変です(;^_^A
日差しがけっこう強くて暑かったですσ(^◇^;)
私もあの写真が一番良く撮れたと思った♪♪
Commented by yume_koro at 2009-11-09 22:49
Rinkoさま
テへへ…またデートしちゃいました(^▽^;)>゛
そうそう、飼い主とワンコ、共に気持ちの良い季節って
本当に短いからね。今のうちに楽しまなくちゃ♪
有料国営公園はやはり手入れが違うから綺麗だわ。
ここのイチョウ並木は一見の価値ありヨ♪

そうなの。食べ物があると( ̄ー ̄)ニヤリ!なのだ(笑)
そして握りこぶしを見るとつい凝視してしまうのです(^^;)
Commented by yume_koro at 2009-11-09 22:54
tomomiさま
ハイ、犠牲が伴いました(爆)
たっくさん【お宝】が落ちてましたよ~(^w^;)
でもワンコ達はむしろ好きみたいです(-_-;)

ベンチから不安気に飼い主さんを覗いている顔
とっても可愛いですよね♪ 私もこの姿勢で見る姿
スキです!
Commented by mia at 2009-11-10 16:17 x
ご無沙汰しています♪
でも見てます(笑)

昭和記念公園って本当に素敵なところですね~
とお~い昔に行ったことがあるんですけど、大人
になってからは行ってないな…
銀杏もそうですが、イルミネーションにも行きたいなぁ
と毎年思いつつ、少々遠いのでなかなか行けずじまい。
今年こそは!と思っております。

コロスケ君とガールフレンドちゃん達、とってもほのぼの
とお散歩を楽しんでいる様子が伝わってきます♪
ワンちゃんと景色、どちらも最高に素敵に撮れていますね~
Commented by yume_koro at 2009-11-11 21:55
miaさま
こんばんは(^◇^)~♪

ふふふ…子供の頃に行かれたんですね(^^)
ここは本当に美しい公園ですよね~
子供からお年寄りまで誰でも楽しめる素敵なところです。
もちろんワンコもね♪
イチョウは連休頃まで見ごろだと思いますよ~
イルミネーションはちと寒いけれど一見の価値あり!
是非miaさんも行ってみてくださ~い(^▽^)

あまりの広さに最後の方は歩きたがらなかったララちゃん
とコロスケの中年カッポーでした(^▽^;)>゛
by yume_koro | 2009-11-07 23:58 | 紅葉 | Comments(12)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31