headwear

私は帽子が大好きです。冬場のニット帽は特に好き016.gif
集めているわけではないのですが、街で気に入ったものを見つけるとついつい買ってしまいます(;^_^A
だから知らないうちにどんどん増えてしまい収納にひと苦労008.gif
ざっと数えても60個位あるかなぁ。もう全然被っていない物もあるんだけどね。。。(^^;)捨てられなくて

          ↓こちらは冬物の一部(20個ほど)。比較的【ひいき】にしているモノたちです(^^)
d0083623_22102542.jpg




d0083623_22282215.jpg

旦那さんも私の影響で帽子好きになりました(笑)
Commented by Rinko at 2009-11-12 14:11 x
うわ~いお洒落な帽子がいっぱいだ!!
真ん中のボーダーにグレーのファーが付いてる
ニット帽、超懐かしいんですけどぉ~~(笑)
お花モチーフのニット帽いいなぁ…私に頂戴!!

私もあなたほど持って無いけれど収納大変だわよ。
どーやってる?
Commented by tomomi_poppo at 2009-11-12 14:40
ほんと帽子持ちですね!うらやましいぃ~( *´艸`)
そしてどれもこれもかわいいし♪
被ってる姿もステキですよ❤
ヒイキにしてるものでも20個近くあるんですね!
ダンナさまも確かによく帽子を被ってる写真拝見します。
わたしももっと小物を増やそう❤
Commented by R at 2009-11-12 22:08 x
同じくあたいも帽子が大好きです^^
Commented by yume_koro at 2009-11-13 00:00
Rinkoさま
おぉぉよくぞ覚えていましたね~~
そう、10年以上前から愛用してるわよ(;^_^A
お花モチーフのは去年買ったんだけど、これは大好きな
帽子作家さんの1点ものだからあげられな~い( ̄ー ̄)」」

収納…これが問題なのよね。恥ずかしながら籐のカゴに
重なって積み上がっております(^▽^;)>゛
Commented by yume_koro at 2009-11-13 00:05
tomomiさま
ありがとうございま~す(^_^;)
冬物の方が圧倒的に多くて、その中でも↑の20個は
わりと被っています。会社にも被って行くのでね~
冬は暖かいですよd(-_^)

旦那さんの帽子も殆ど私が買います(^^;)
でも頭が小さいので探すのが大変なの。
Commented by yume_koro at 2009-11-13 00:08
Rさま
知ってるさ~( ̄ー ̄)
あなたは専属の帽子作家さんがいていいわよね~
Commented by uhihihihi at 2009-11-13 22:09
わぁ~~~ほんとにたくさん持ってるのね!
可愛い帽子ばっかり~♥
しかもとってもよくお似合いだわ♪♪
カオが見えるかも~~とじっと眼をこらしたけれど
見えませんでした(笑)
Commented by yume_koro at 2009-11-14 10:42
うひひさま
長年かけて集まった物達です(^^;)
かなりふるーい物もありますぞよ。
お店で被り倒して似合う帽子しか買いませんよ(笑)
うちの旦那みたいなハンチング帽は全く似合いませんからねぇ(><)
ダメダメ、目をこらしても!想像のみでお楽しみください。
出せる顔なら喜んで出してるんだけどね~~~(;´_`)
by yume_koro | 2009-11-12 00:08 | miscellaneous goods | Comments(8)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31