lipton sweets collection vol.7

d0083623_23513397.jpg
d0083623_23514068.jpg
第7弾はザッハトルテで有名なウィーン王室御用達の【デメル】。 
今回もクオリティ高し。おまけの域を超えてるね。特にソリッドチョコとマローニタルトがとってもいい感じ(*^^*)
Commented by Rinko at 2009-11-18 13:43 x
本物かと思っちゃった~
マロンのテリとかチョコの金紙とかリアルすぎ!
チョコの質感も本物みたいだね~
オマケなのに美味しそうで食べたくなるわ(笑)
しかしあなたも好きねェ(爆)

MJの映画、あなたのレポみて見に行きたくなり
行ってきたよ!うーんやっぱり彼は偉大だわ。
そしてガラスのハート?繊細すぎて可哀想なくらい。
映画館で観てよかった。迫力が違うもんね~
そして私も語り合いたい(笑)
Commented by tomomi_poppo at 2009-11-18 17:53
ハイクオリティー!おまけじゃなくてお金を出してでも買っちゃいそう
そしてこれがもし机に置いてあったら食べちゃいそうです(笑)
チョコっておもちゃを見ても食べたくさせるんですね・・・
Commented by yume_koro at 2009-11-20 13:23
Rinkoさま
でしょでしょ~よく出来てるわよね!
チョコは思わずかじりたくなります(笑)
食玩集める人のことちょっと・・・と思って
いたのに、しっかりハマッてしまって(汗)
コレクターの気持ちが少し理解できたな。
Commented by yume_koro at 2009-11-20 13:24
tomomiさま
そうなんですまさにハイクオリティーですよ!
合羽橋に行くとこんなの沢山売ってますからね~
おまけだと思うと得した気分です(笑)
これでチョコの香りがしたら最高だな~~なんてね!
by yume_koro | 2009-11-18 00:18 | miscellaneous goods | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30