daikichi in Tokyo animal

21日(土)。 北海道から遊びに来ている大吉君に吉祥寺で再会しました~♪♪ 個性的なカットがカッコいいね!
d0083623_1813113.jpg

d0083623_18132820.jpg
かれこれ5年ぶりかな…大吉君すっかり落ち着いた大人の男に成長していました。



d0083623_18165179.jpg

夕方4時近くでしたが、この日はとても暖かかったのでみんなで井の頭公園をお散歩しました。
d0083623_18183746.jpg

d0083623_18193492.jpg

d0083623_18195092.jpg


何気に相性の良い大吉君とコロスケ(^^)
d0083623_1821342.jpg

d0083623_1822484.jpg

d0083623_18221865.jpg

本日トリミングだったので疲れて歩きたがらないコロスケ。Mちゃんに抱っこされてねむたそう…(^^;)
d0083623_18241610.jpg
日が暮れ始めました。そろそろ移動しましょうか。
d0083623_18253529.jpg

d0083623_1827169.jpg

焼き鳥の煙に誘われて
中に入りたがるコロスケ。
引っ張っても動かない
足を踏ん張るコロスケ。
こういう時だけ力が入るヤツ(-_-;)
その位の根性で歩いて欲しいものだ。


d0083623_18304933.jpg


本日の晩ご飯は沖縄料理で~す!!
d0083623_18351046.jpg

d0083623_18372594.jpg



ププ姉さんやる気満々ですな(笑)

どのお料理も凄く美味しい!! そしてとってもヘルシーです。 今私たちのキーワードは【カラダに良い】ですから、まさに私達にぴったりだ~(^O^)v
d0083623_18422933.jpg

d0083623_18441470.jpg

d0083623_1844322.jpg
沖縄料理は「好きじゃない」と言っていた飛び入り参加のSちゃんも大絶賛!! 本当に美味しかったです(≧∇≦)

その後アーケード街をお買いものなんぞをしながらブラブラ。 そして冷えてきたのでお茶&Sweets。d0083623_18502313.jpg


いつも混んでる人気のカフェ。

d0083623_18505751.jpg

MちゃんのSweetsが絵的に
一番良かったのでパチリ!

まりちゃん&大吉君、お疲れ様でした。 久しぶりにお会いできて本当に嬉しかったです(*^▽^*)
北海道で待っているアニカちゃんにも宜しくね♪♪
Commented by まりきち at 2009-11-23 22:00 x
どぉ~~~もでした!!!
お久しぶりに^^お会いできて楽しかったですッ
大好きなカラーの手袋もありがとう!!
指が自由で大活躍^ー^でした
カメラもポップコーン脱がなくていいんだもの☆
まずはお礼を~~~~~=*^-^*=♪
Commented by yume_koro at 2009-11-23 23:43
まりきちさま
お疲れ様でした~!!
ハードスケジュールをこなし無事に北の大地に
戻られたのですね(^^)
こちらこそお会いできて本当に楽しかったです!
でももっとゆっくりお話ししたかったな…
昨日は寒かったからあの手袋が活躍したかな(笑)
盛り沢山なスケジュールをこなし満足出来ましたか?
いや、まだまだ行きたいところは沢山あるはず!
また遊びに来てね~~(^O^)/~
by yume_koro | 2009-11-22 22:17 | fun | Comments(2)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30