in the autumn cool

d0083623_2353135.jpg


d0083623_23532595.jpg


d0083623_23533767.jpg
22日(日曜日)。 
横浜にお墓参りに行く予定でしたが雨が降りそうなお天気なので中止。 昨日とは打って変わってすご~く寒いです(>ω<;)ぶるっ


代々木公園もかなり紅葉が進んでいますね。でもこんなお天気なので日曜日だというのに人が殆どいません(^^;)
d0083623_2358932.jpg


d0083623_23592352.jpg


d0083623_00989.jpg


d0083623_004887.jpg


d0083623_01342.jpg


d0083623_011584.jpg


d0083623_01345.jpg


d0083623_015078.jpg


d0083623_02472.jpg


d0083623_034541.jpg


外苑前のイチョウ並木もかなり黄色くなっています。 車の中からパチリ!
d0083623_051777.jpg


d0083623_053323.jpg

最後は吉祥寺で。
d0083623_071235.jpg


d0083623_072645.jpg


d0083623_073919.jpg
結局車に乗っているときにパラりと降っただけ。横浜行けたかもね…でももしかしたらあちらは降ってたのかなぁ。
どんよ~り曇り空だったけれど紅葉を楽しめました(^^)v
コロスケはお天気が良いと白飛びしちゃうから曇っている方が綺麗に撮れるかも…。おめめショボショボにならないしね(笑)
Commented by uhihihihi at 2009-11-24 07:01
おはよ~!
うふふ、コロスケもまずますご機嫌な感じね?!
ほんと・・・しっとりとした秋の風景だね~。
寒そうなところも晩秋を感じさせるわ。
吉祥寺、懐かしいな。
なぜかイルミネーションにMUSASHINOってところが笑える!
Commented by Rinko at 2009-11-24 16:13 x
こちらも日曜日寒かったよぉ~~
急に寒くなるから体がついていかない。
コロスケもあったかそうなの着てるじゃない!
寒い日のひっそりとした公園の様子がシンシン
と伝わってくるわ~そしてアングルが素敵!!
ほんとセンスいいなぁ~
Commented by mia at 2009-11-25 16:40 x
こんにちは~
代々木公園もかなり色付いているのですね~
なんだかまるで額縁に入った絵みたい!!
素敵すぎです。
紅葉のお写真の中に1つだけある鮮やかな薔薇
とバッタ君にはハッとされられちゃいました(笑)

コロスケ君も寒い中楽しそう♪
Commented by yume_koro at 2009-11-25 23:51
うひひさま
寒かったり暖かかったり変なお天気ですよね~
でもこの日の晩秋の風景は写真で見ると
なかなか良いですな(自画自賛^^;)

ほんとだーMUSASHINOって…市営のイルミか?
言われるまで気がつかなかった(^w^;)
Commented by yume_koro at 2009-11-25 23:57
Rinkoさま
やはりそちらも寒かったのね《;~Д~》
今日なんて歩いてると汗ばんじゃうくらい
暖かかったし、体調おかしくなっちゃうね(-_-;)
アングル誉めていただいて有難う。でも…
なーんも考えずパシャパシャ撮りなんだけどね(^^;)
早打ちマックならぬ早撮りY子です(爆)
Commented by yume_koro at 2009-11-26 00:02
miaさま
こんばんは(^-^)
やはり都心は遅いね~
これから12月上旬まで楽しめそうです。
ハイ、額縁に入れました(笑)正直これでかなーり
誤魔化しております(^_^;)
まだほんの少しだけ薔薇が咲いていて、ファインダー
覗いてたら、ギョ!バッタだよ~~って感じで思わず
撮っちゃいました(;^_^Aバッタはちょっと…ですが
色のコントラストは綺麗よね。
Commented by R at 2009-11-26 01:16 x
いつ見てもあなたの写真は素敵っす^^
飛びきり好きな写真はバッタの目!
何か言っているよ・・・あのバッタ(笑)

ポツになった私の写真いつか撮ってもらおう( ̄ー ̄;)ニ、ニヤリ
Commented by yume_koro at 2009-11-26 22:43
Rさま
ありがとうござんす!
バッタの目ってこんな風なんだ…って思った(^^;)
なんだかアニメちっくだよね(笑)

あなたのお写真いつでも撮ります。料亭で…( ̄ー ̄)
by yume_koro | 2009-11-24 00:15 | 紅葉 | Comments(8)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31