paradise

Commented by tomomi_poppo at 2009-11-29 23:47
こんなにいい気持ちになれるプチパーティーなら
そりゃソワソワしますよね~(^^♪
すっごい気持ち良さそう❤見てるこっちまで
癒されます!料理もとってもおいしそうだし!!!!
写真のバックに写ってる緑色の棚がとってもステキなんですが~
これは自分で塗られたんですが?
Commented by Rinko at 2009-11-30 13:08 x
おっまたコロスケパラダイスだね(笑)
しっかし気持ち良さそうですなぁ。
しかも2人がかりで贅沢なヤツじゃ!
足ツボまで~~(爆)
コロスケのだるーんとした姿に思わず
噴出しちゃいました(笑)
お料理もおいしそっ♪
Commented by ひなおママ at 2009-11-30 16:26 x
こんにちは・・・
お元気ですか?いつも読み逃げして癒されてます。(毎度の事で)
写真もいつも素敵に綺麗にとれていて本当に上手です。
全てがセンス良しで私好みばかり!!
本当にコロスケくんは私にとって格別な可愛さなんです☆☆☆
今まで誰かの大ファンとかそーゆーのって一時的にはあっても
いつの日にか冷めていたり
でもコロスケくんを見てからはずっと長~い間、大ファンなのです。

横○に引っ越してあやうくコロスケくんのURLを
取りこぼしそうになりかなり慌てました。

うちのひなおは立派なおじさんに成長しております。
長生きしてもらわねば・・・です。
コロスケくんも長生きしてほしいです。

ところでお料理のタコが入ってるサラダとても美味しそうです。
どんなドレッシング作りますか?
気が向いたら教えてください。



Commented by yume_koro at 2009-11-30 23:41
tomomiさま
こんばんは(^◇^)~♪
今や私よりコロスケの方が楽しみにしている感じ(^^;)
彼女達が来るとあり得ないほど全身で喜びを表します。
普段飼い主以外の人にリアクションの薄いコロスケですが、
彼女達は大好きなので凄いことになっちゃいます(爆)
緑のカップボードは、この色が気に入り購入しました。
もうかなり使い込んでますので色が少々褪せてきていますが
それがいい感じになってきました(^^)v
Commented by yume_koro at 2009-11-30 23:45
Rinkoさま
そうパラダイス♪
私も羨ましいよ。無料でこんなサービスなんて…
肉球グリグリやられてもビクともしてなかったわ(爆)
完璧に力抜いてたからね~ヘンなワンコです(^^;)
Commented by yume_koro at 2009-11-30 23:55
ひなおママさま
ご無沙汰で~す(^^)
なんだかすごぉ~く誉められちゃって照れちゃいます(^▽^;)>゛
誉められ慣れないからムズムズするわ~
コロスケもひなおママさんみたく美人さんのファンがいて
嬉しいと申しております(笑)これからも末長くヨロシクね♪

横〇での新婚生活はいかがですか?新鮮そうで羨ましいな(笑)
ひなお君もお元気そうでなによりです。コロスケより年下だよね?
でも本当に長生きして欲しいですよね。犬は年をとるのが早すぎて
悲しくなります…(;_;)

タコのマリネはお友達の差し入れなのです(;^_^A
自分が作ったかのように載せてますが…へへへ
酸味の強いフレンチドレッシングにガーリックと黒胡椒と
バジルが入っているようでした。
by yume_koro | 2009-11-28 23:58 | fun | Comments(6)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30