weekend travel with dogs ①

師走の忙しい中、5日6日で伊豆に行ってきました。 UPも遅れがちですがボチボチやっていきます(^^;)
d0083623_224427100.jpg
TEAM P&W(テニス同好会)の専属カメラマンとして同行(笑)

d0083623_23294664.jpg


今回の旅の目的の一つ
それは…
新鮮な海の幸をたらふく食べること。

で、まずは伊東でランチ。
店長おすすめの海鮮丼だよ~
7種類ほどのお刺身とウニがてんこ盛り!

d0083623_23332452.jpg


夕食後に飲むための地酒と
おつまみをこれまたてんこ盛り購入。
みんなどんだけ飲むつもり?(^^;)




初日は生憎の空模様。 午後1時過ぎ頃から本格的に雨057.gifが降ってきました。 なので雨でも遊べるらしいシャボテン公園へ。
d0083623_23421578.jpg
猛禽類やチンパンジーの楽しいステージを見学したり、圧巻の温室シャボテンを見学したり、雨に打たれながら頑張る動物達を見学したり…
思ったよりもかな~り楽しめたよン(^^)v ワンコにとても優しい上に歩くところは殆ど屋根が付いていてホント助かりました。


夕方お宿へ。
d0083623_23491159.jpg
名前のとおりとってもラブリ~な感じ。 夕食まで男子部は温泉へ、そして女子部は部屋でまったり。

白いソファがあったので可愛いちびっ子たちを撮影。実はみんなもう若くはないのだが…いいなぁいつまでも可愛くて。
d0083623_23525174.jpg


さーて晩ご飯の時間だよ~~♪ 
このお宿のイチオシは何と言ってもお料理です!!! 金目鯛のしゃぶしゃぶをはじめ新鮮な海の幸がいっぱい\(^O^)/
d0083623_23572888.jpg
とっても美味しくてボリューム満点!! 大大満足ですp(T▽T)q

食後は暖炉のあるラウンジでお誕生日のサプライズd(-_^)
d0083623_02051.jpg


お部屋に戻り飲み直し…といきたいところでしたが、あまりにもお腹がいっぱい過ぎて水分すらも入らない《;~Д~》
勢いで買ったお酒やおつまみは殆ど持ち帰ることに(^▽^;)>゛早めにお開きとなりました。

つづく…
Commented by okan at 2009-12-10 22:41 x
イヤン
最後のウメちょう~かわいいんですけど(親ばか)
Commented by Rinko at 2009-12-11 13:27 x
超おいしそうなんですけど~~海の幸♪
いいなぁ~~
ワンちゃんも沢山で楽しそうだねェ。
しかしお酒どんだけ買ったの?想像は付くけど(笑)

つづきを楽しみに待ってます♪
Commented by yume_koro at 2009-12-12 00:28
okanさま
ホントに超カワイイうめっち(≧∇≦)
私、この角度のうめっちの顔大好きなの~~♪♪
Commented by yume_koro at 2009-12-12 00:31
Rinkoさま
でしょ~~魚介類好きにはたまらんよ~伊豆は!!
仲良しのワンコ達なのでコロスケもリラックスモードでした。

いやぁ地酒どれも美味しそうでさぁ(^▽^;)>゛
それに昼間は元気で飲む気満々だったのでついついね…
でも満腹でお風呂に入りマッサージチェアに身をゆだねたら
なーんか睡魔が襲ってきちゃって…ダメだね(^w^;)
by yume_koro | 2009-12-10 00:08 | short trip | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31