weekend travel with dogs ②

2日目。d0083623_23294119.jpg





ふーたん、今日のお天気は?

d0083623_2331121.jpg
昨日の大雨がウソみたい。雲ひとつない素晴らしい青空に058.gif



まずは朝食! 鯵のタタキ舟盛り~♪そして伊勢海老のお味噌汁♪ 激ウマ(≧∇≦)!!!デザートも付いてるよ~
d0083623_23355617.jpg
あ~シアワセ(/▽\)

お宿の看板犬オーストラリアンシェパードの琥珀君。とってもハンサムで良い子です。
d0083623_2341236.jpg
高い金額を出せばいくらでも素晴らしい宿泊先はありますが、今回泊まったところはコストパフォーマンス抜群!
貸切状態でのんびり出来て、お料理が美味しくて、温泉もアリで、なによりもオーナー夫妻のお人柄がとても素晴らしく是非また来たい宿です。
d0083623_23435417.jpg
お世話になりました~(^O^)/~

それにしても今日は良い天気だ!!!日差しが眩しいね。 そして伊豆に来たら必ず寄るところへ。
d0083623_23514011.jpg
おみくじを引いたら中吉でした。書いてあることがドンピシャリでちょっとビビった…( ̄□ ̄;)!!

伊豆バイオパークへ行きました。ここは自然のままの動物を観察する事が出来るのにワンコもOKだなんて嬉しい限り!
d0083623_23593877.jpg

d0083623_005676.jpg

d0083623_01101.jpg


とっても広い園内を動物達を見学しながらお散歩。犬にも飼い主にも良い運動になります。でも犬達にはノーリードでもっと運動してもらいましょ♪
d0083623_054314.jpg

d0083623_064250.jpg

d0083623_07056.jpg

d0083623_071678.jpg

d0083623_073231.jpg

d0083623_084656.jpg

d0083623_09445.jpg

d0083623_09196.jpg
ピースのJUMP!! 超お宝画像です!
d0083623_0102915.jpg

d0083623_0115695.jpg

d0083623_0121665.jpg

d0083623_0123065.jpg

d0083623_0124416.jpg
バイオパークではた~っぷり時間をかけて遊びました♪ 

つづく…


余談ですが、先日のイルミネーションの写真がエキサイトブログのトップ(フラッシュ部分)【この写真にくぎづけ!】で只今紹介中(〃▽〃)♪。
確か去年の今頃もミッドタウンのイルミネーションが同じところで紹介されたなぁ…。夜景好きには嬉しい限りです(*^^*)
by yume_koro | 2009-12-12 00:24 | short trip | Comments(0)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31