weekend travel with dogs ③

d0083623_19455334.jpg

d0083623_1946896.jpg
旅ネタ最終回です(^^)
遅めのランチをとり、道の駅【伊東マリンタウン】へ。



日が暮れかけたマリーナをみんなでお散歩。
d0083623_19514479.jpg

d0083623_19515856.jpg

d0083623_19521261.jpg

だんだんいい感じになってきました(^-^)v 夕景好きにはたまらな~い(≧∇≦)
d0083623_1955658.jpg

d0083623_1956285.jpg





ふーたんは
特に喜んでないと思います(^^;)

d0083623_19575698.jpg

d0083623_19585851.jpg

d0083623_19591484.jpg

d0083623_19594933.jpg

d0083623_20029.jpg
寒くなってきたからそろそろ帰りましょうね。ここでみんなとお別れしてそれぞれの家路につきました。

初日は雨でちょっと残念でしたけどそれなりに楽しめたし、2日目は最高のお天気で気持ちよかったし、
新鮮な海の幸をたらふく食べることができたし…
伊豆はワンコにも飼い主にもとっても優しくて素晴らしいところだということを改めて感じました。
ご一緒して下さった皆様、楽しい旅をどうもありがとう♪ 運転手さん、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
Commented by uhihihihi at 2009-12-14 07:26
おはよう~♪
私もコメント久々ですが、いつも見てましたよ~。
ほんとに師走は忙しいよね・・・気忙しいし・・・。
コロスケの足長ズボン姿がいいわ。 たそがれ時に
ぴったりの表情してるよね。
そうそう、表参道のイルミネーションもすっごくキレイだった!
鮮やか~それにぶれてない、さすが!!
Commented by mia at 2009-12-14 15:43 x
御無沙汰です!
気が付けばもう師走です…早いですよね。
街は綺麗なイルミネーションだらけですが
なんだか淋しいのは何故(笑)

コロスケ君、伊豆旅行楽しそうだ~♪
お料理もおいしそうだし飼い主さんに
もワンちゃんにもとても良いお宿ですね。

夕暮れ時のお写真とってもロマンティック。
夕焼けが綺麗だしヨットのイルミネーション(?)
が海に映ってるのが素敵です。

表参道のイルミネーション土曜日に見に行きました。
凄い人でしたけど綺麗でした~でもyume_koroさんの
お写真の方がもっと綺麗です!(断言)
Commented by tomomi_poppo at 2009-12-14 16:29
1枚目のチワワちゃんけっこう爪がするどいかんじですか?
ちょっと寒そうな感じがしますが、それもまた
風情があるというか、今の季節感が出てて
とってもステキですね!
わんこ達と旅・・・すっごい楽しそう❤
Commented by yume_koro at 2009-12-15 23:04
うひひさま
見てくれてありがとぉ~(^◇^)~♪
ここ何年かの中で一番仕事が忙しいんです(;´_`)
このご時世、忙しいのは有難いのですが・・・
年末もギリギリまで働くようになりそうΣ(|||▽||| )
と、ここで愚痴っても仕方ないんですけどね(^^;)
イルミネーションもっと撮りたいんですけど、会社帰り
に寄る気力が無くてね~でもあとひとつくらいは
撮りたいなぁ…と思っておりますです。
私って何故だか手ぶれ殆どしないの。体が硬いから?(笑)
Commented by yume_koro at 2009-12-15 23:09
miaさま
ご無沙汰しておりま~す(^^)お元気ですか?
もう2009年も終わりですね…ほんと早い( ̄□ ̄;)!!
なんだか悪いニュースばかりでパッとしない1年でした。
イルミネーションもなんだか虚しい?(笑)

伊豆は温暖だし本当に良いところです。渋滞が
なけりゃもっといいんだけどなぁ…(^^;)

表参道行かれたのですね~(^-^)
土日は人が多いのでしょうね…でも賑やかで
Xmasっぽいかも♪
わぉありがと!私の写真の方が綺麗かしらン。
それは多分平日で人があまり写ってないからかなぁ~
Commented by yume_koro at 2009-12-15 23:16
tomomiさま
こんばんは(*^^*)
チワワちゃんの爪、毛糸の中に手が入ってて
爪だけムギューっと出ちゃってるの…(笑)
プードルは月一ほどでトリミングに出す度に爪も
切ってもらえるけれど、スムースチワワちゃんは
トリミングが殆どいらないから伸びちゃうのかも~
おうちで切るのってちょいと怖いもんね(^^;)
ぽっぽちゃんはどうしてますか??

1日目は雨で凄く寒かったけれど2日目は晴天で
暖かでした(^^)でもやはり3時過ぎると寒くなって
きますね~
ワンコとの旅は色々大変な面も多いですが、楽しいこと
もいっぱいあるので大好きですd(-_^)
Commented by Rinko at 2009-12-16 15:44 x
UPお疲れちゃん♪
1泊なのに凄く充実した旅だったね~
伊豆っていいところだなぁ…東京から
だと気軽に行けて羨ましいよ。

海を見ているたそがれコロスケ渋いです(笑)

仕事忙しそうだけど体に気をつけて頑張って!!!

Commented by yume_koro at 2009-12-17 00:19
Rinkoさま
うんうんもの凄く充実してたよ~~特に食べ物が(笑)
東京からだと、箱根、伊豆はお気軽な温泉って感じよね。
でも箱根はワンコにあまり優しくないからやっぱ伊豆だな。

なんかシブイ顔してたそがれてるよね(笑)

マジ忙しい(><)。でも仕事が無いより
いいよね。有難いと思って頑張りますっ!!!
Commented by tomomi_poppo at 2009-12-17 22:25
ぽっぽは専属のトリマーおばあちゃんが
爪切ってますよ~ムリヤリ(笑)
おばあちゃんぽっぽのトリミング用に
つめ切りやはさみやブラシなどいろいろ揃えていました!
お店にはもう8年くらい行ってないので
久々に美容院に連れて行こうかな~とか思います( *´艸`)
そしたらコロスケくんみたいにふわふわになるかな❤
Commented by yume_koro at 2009-12-18 23:57
tomomiさま
ぽっぽちゃん専属トリマーさんがいるなんて贅沢ね!
おばあちゃまもうプロ並みなんじゃ??(笑)
MDは毛が抜けるけどトリミングは要らないからいい
ですよね~
コロスケが8年行かなかったら…考えると恐ろしい(>ω<)
犬種も不明なモップ犬になりそうだわ~(爆)
私の会社の人もMD飼ってますが年に一度年末に
トリミングに行くみたいです。男前になって新年を迎える
ためにねd(-_^)
by yume_koro | 2009-12-13 23:55 | short trip | Comments(10)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31