year-end date

d0083623_1838255.jpg


d0083623_18381575.jpg


d0083623_18403029.jpg
今日は寒くなるだろうなぁ…と覚悟していたのに風もなく意外なほど暖か。
ララちゃん一家と今年最後(かな?)のデートをしました003.gif



d0083623_1844292.jpg

d0083623_18444665.jpg
ホント楽しそうだね~003.gif

一方…  「コロちゃーん!ボール行ったよ~~!!」
d0083623_18455884.jpg

d0083623_1131139.jpg


そしてこの方も…  「ララちゃーん!ボールだよ~~!!」
d0083623_184834100.jpg

d0083623_18484748.jpg
全く興味のない2人(-_-;)

【ボール命!】のコニーちゃん。ボールさえあればどこでも楽しめるなんて羨ましいわ~~
d0083623_18513932.jpg

d0083623_18515233.jpg

d0083623_18531789.jpg


d0083623_18544541.jpg

d0083623_18545945.jpg

d0083623_18551623.jpg
             でも実は…


d0083623_1953225.jpg
        ゴメンちゃい(^▽^;)>゛

ランチはもちろん(笑)トロアシアン♪d0083623_18582342.jpg


さすがの私も食べきれず…
悔しいです!!
                ワンコ達にはお魚と野菜がたっぷり入ったヘルシーハンバーグ♪
d0083623_1912120.jpg


d0083623_1923992.jpg
d0083623_1925495.jpg
d0083623_1932035.jpg

d0083623_1965516.jpg


クリスマスツリーの前で恒例の(?)撮影会。 あれれ?サリーちゃんも撮ったつもりなのに…ゴメンネ(;^_^A
d0083623_1975835.jpg

d0083623_1981222.jpg

d0083623_198279.jpg
                     コロちゃん残念ながら白なのであんまり映えないわね(^w^;)

たとえ気温が低くても、太陽が出ていて風さえなければ体感温度は案外高いものなんだと思いました(^-^)v
ララちゃんには丁度よい気温だったかな( ̄ー ̄)
楽しいデートをありがとうね~(^◇^)~♪

今年もあと残すところ少しとなりましたね。あぁ気持ちばかりが焦って何にも進まない…(><)
まずは年賀状を買おう(そこからかよっ!て言われそう)
Commented by laramama at 2009-12-20 23:02
昨日はお付き合いありがとう♪
コロタン、また来年も子連れデートよろしくね~

コニーの体当たりは親愛の情の裏返しなので・・・(笑)
Commented by yume_koro at 2009-12-20 23:57
laramamaさま
こちらこそ~楽しかったです(=^^=)

コロスケの爆走画像沢山載せてくれてありがとう!!
あれだけ見てるとまるで走り屋みたいだね( ̄ー ̄)
飼い主がヘロヘロになりながら前を走っているなんて
想像できないほどカッコいい(笑)
コニーちゃん、もっとおじさんを鍛えてやって下さいまし!
Commented by Rinko at 2009-12-21 17:07 x
デート納めかぁ~~いいなぁ。
みんなかっちょいいジーンズ姿でオサレ。
コロスケとララちゃん、地面の匂いばっか嗅いで
ボールには全然興味ないんだね(笑)
ちびちゃん達とのテンションの違いが笑えます!!

私も実はまだ年賀状買ってない…
毎年のことだけどね~
Commented by yume_koro at 2009-12-22 00:03
Rinkoさま
そうなの~デート納めよっ!
偶然みんなジーンズルックだったの。気が合うでしょ(笑)
プププ(^w^;)バレた?ララちゃんとコロスケはクンクン友達。
ボールには反応しませんのよ~但しララちゃんはどんぐり投げ
は走るわよ~~
コロスケが走るのは、おやつが入ったバッグに誰かが
近付いたとき。そんときゃめっちゃ素早いから(;^_^A
飼い主は守らないがバッグは命がけで守るの(-_-;)

年賀状って面倒だよね…《;~Д~》
by yume_koro | 2009-12-19 22:52 | fun | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31