Merry Christmas!

d0083623_23485481.jpg
仕事が忙しくバタバタと毎日が過ぎてゆきます…結局今年はXmasイルミネーションもあまり撮れなかったな007.gif

みなさまどうぞ素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ。
Have a wonderful Christmas!
Commented by mia at 2009-12-25 14:39 x
お仕事お忙しそうですね~
お体に気をつけて頑張って下さい!
私は今日で仕事納めです♪

コロスケ君、美味しそうなケーキにお目目が
キラ~リッ!!!で可愛いです♪
今年もたっぷり楽しませて頂きました。
また来年も素敵なお写真と可愛いコロスケ君の
UPを楽しみにしております!

少し早いけれど、良いお年をお迎え下さいませ…
Commented by uhihihihi at 2009-12-25 15:57
yume_koroさん メリークリスマス☆
ケーキのむこうにコロスケがぁ~~~♪♪♪
コロスケもケーキを食べたのかしら?
Happyクリスマスを~~☆
Commented by yume_koro at 2009-12-26 23:48
miaさま
こんばんは~♪
私も本来なら昨日までで終わりだったんですが…
まだもう少し働かなきゃいけないようです(;_;)

ケーキは人間用なんですが、すこーしだけクリーム
をあげましたよン(^^)

今年も沢山コメントを残して下さりどうも有難う
ございました♪また来年もよろしくお願いいたします!
miaさまもどうぞ良いお年を~~(^O^)/~
Commented by yume_koro at 2009-12-26 23:53
うひひさま
うひひ家はどんなXmasだったのかしら…(^^)
コロスケもクリームを少しだけ食べたよ~(^u^)

Xmasモードを切り替えて、私も本日やっと年賀状に
取り掛りました(^_^;)
by yume_koro | 2009-12-24 23:58 | dog | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30