change!

今日は今年最後のトリミングでした006.gif
d0083623_1642283.jpg

d0083623_1839442.jpg

いかがでしょうか…今更のモヒカンですが、私的には新鮮で宜しいんじゃないかと(≧∇≦)

今日トリマーさんに言われたのですが、コロスケって他のワンコと比べて顔の筋肉がもの凄く発達しているらしいんです。特におでこが(笑)
とにかくよーく動くんですって(○_○;)
だから表情が豊かなのかしらン…人間並みに【喜怒哀楽】が顔に出るタイプなんです。わかりやすいってよく言われるもんネ(^▽^;)>゛
しかし【顔が筋肉質】って笑えるなぁ~ヾ(>▽<)ゞダハハハ いつ鍛えてるんだろ…(爆)
Commented by okan at 2009-12-27 12:05 x
びっくりしたーー!!!

ソフモヒ!うちも、昨日トリミングして、プチプチモヒがあるので
今度、来年早々に二匹並んで撮影しましょう♪
(あ、ちがった 撮影してくださいだ)

来年もよろしくねん♪
Commented by yume_koro at 2009-12-27 23:53
okanさま
いひひ~~ビックリした?( ̄ー ̄)V

まりんちゃんもプチモヒなのかーー!!
白モヒ隊結成だネ(笑)
うんん並ばせて撮りたい~~(≧∇≦)

こちらこそ来年もヨロシク♪
沢山遊ぼうねd(-_^)
Commented by Rinko at 2009-12-28 13:49 x
わお~~!とんがってるやん!!
モヒカンでもコロスケがやるとなんか上品だなぁ(笑)
でも男の子っぽくなったね!

今日で仕事納めでやんす。
2009年も色々楽しませて頂きました。
来年もまた宜しく頼みますぜ!!!
良いお年を~~♪♪

Commented by tomomi_poppo at 2009-12-28 17:06
モヒカーン!!めちゃかわいい!!
初め見たときなんかとがってる・・・って思ってました(笑)
でも気品を感じるモヒカンですね(笑)
さすがモデル犬だけあって表情作りには
ばっちりなんですね!
ほんとコロスケくんって笑ってる時とか
たそがれてるときとか、その場面に応じた表情してますよね~
Commented by yume_koro at 2009-12-29 22:15
Rinkoさま
そそ、ちょいと尖ってます(^^)
ソフトモヒカンってなんかソフトクリームみたいだよね(^^;)
ちょっぴりカッコよくなったかなぁ?

私も今日からお休みよン♪
今年も沢山コメントありがとうね!!!
また来年もヨロシクお願い致しま~す(^o^)
良いお年をお迎え下さいませ~(^^)/~
Commented by yume_koro at 2009-12-29 22:21
tomomiさま
中途半端なモヒカンだから、言わないとわからないよね(^^;)
気品だなんて!褒めすぎですよ~~(^▽^;)>゛

犬の表情と顔の筋肉って関係あるのか分からないけど
本当に感情が顔に出るので面白いですよ~~
なかなか写真に撮れないんですが、怒ってる顔とか
つまんないな~って顔が特に面白いんです!!!
by yume_koro | 2009-12-26 23:59 | dog | Comments(6)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31