謹賀新年

d0083623_2353115.jpg

d0083623_2354381.jpg

明けましておめでとうございます003.gif
本年もコロスケ共々どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


ところで、お気づきでしょうか…タイトルが日本語です(笑)
2006年のスタート当初は他の人に見られるのが恥ずかしく、お友達からタイトルを英文にすると検索されにくいと聞き
恥ずかしながら拙い英語力でタイトルを入れることにしていました(^^;)
本当に自分の記録や楽しみのためだけにこっそりやろうと思ったブログでした。
しかしエキサイトブログさんのトップから紹介されることも度々(って3回だけですけど^▽^;)あり
日増しに訪問して下さる方の数も増え私も少~しだけ自信が付き、また見て頂く喜びも感じるようになりました。
なので2010年からタイトルに日本語を使おうかと思いまして(^▽^;)>゛正直英文を考えるのが面倒になり…ナハハ

とは言え、色々な方の素敵なブログを拝見するとやっぱり自信を失うこと多々あり002.gifです。
が、見て頂く方達に喜んで頂けるよう私なりに頑張って続けていきたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します001.gif
Commented by laramama at 2010-01-01 01:04
新年あけまして・・・おめでとう♪
今年もよろちく~~~!!

トラのコロタン。。。全く威厳無し(笑)
Commented by yume_koro at 2010-01-01 10:19
laramamaさま
明けましておめでとうございま~す\(^o^)/
こちらこそ今年もヨロシクです♪
たくさん遊んでネ(^^)

ナハハ…迫力のない虎だよね(^▽^;)>゛
Commented by ミュウママ at 2010-01-01 11:13 x
 明けましておめでとうございます。
今年はミュウマロンともう少し遊ぼうと思っています。ぜひ一緒に遊んでください。
Commented by milkymama at 2010-01-01 18:05 x
明けましておめでとうございます!!
新年早々可愛い虎さんに思わず顔がほころんで
しまいました~♪

最近はコメント残しておりませんでしたが
ほぼ毎日拝見しております(笑)
今年もまた可愛いコロスケ君と素晴らしい
お写真に感動をいっぱい頂きたいと思います!

本年もどうぞ宜しくお願い致しま~す♪
Commented by uhihihihi at 2010-01-01 18:10
あけましておめでとう~♪
今年もコロスケLOVE♥で、ブログの更新楽しみにしてますね。
yumekoroさんにもいつかお会いできると良いですね~っ!
例の公園で・・・(笑)
今年もよろしくお願いします。
Commented by yume_koro at 2010-01-01 23:51
ミュウママさま
おめでとうございま~す!!
お久しぶりですね~憶えていてくれて嬉しいです(≧∇≦)
ミュウ君とマロンちゃんお元気ですか?
お会いしたいです♪ 是非またご一緒しましょう!!
今年も宜しくお願い致しま~す(*^-^*)
Commented by yume_koro at 2010-01-01 23:54
milkymamaさま
明けましておめでとうございます!
いつも見て下さってありがとうございます(^^)
milky君はお元気ですか? また近況など
お聞かせ下さいませ~
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願い致します♪
Commented by yume_koro at 2010-01-01 23:59
うひひさま
おめでとぉございま~す!!
うひひさんのご期待に応えるべくコロスケの登場を
増やすよう努力するわ~(笑)
うんうん、是非ともうひひさんにお逢いしたいわぁ♪
うひひさんの出没スポット狙うかも!!(爆)
こちらこそ今年も宜しくお願い致します(^o^)v
Commented by m0909n at 2010-01-02 10:23
おめでとうございま~す!!
今年も遊びに行きますので一緒に遊んでくださいね^^
イルミネーションのキレイな時期がイイかしら・・・

コロちゃんファミリーにとって今年も素敵な一年になりますようにぃ~
Commented by amelie at 2010-01-02 11:35 x
コロママお久しです~。そしてあけましておめでとうでーす!
コロタン相変わらずキュートだわ^^
英語のタイトル好きだったなあ~。勉強になったし^^
私も何となくamelieにしてみたりして(笑)
次回からはあめりでいくどー。
今年もたくさんのほのぼの写真期待してるね~。
今年もよろしく!!
Commented by ロワママ at 2010-01-02 19:33 x
あけましておめでとうございます
かわいいコロスケくんの年賀状 ありがとうございました
ロワババが さすがコロスケくん!モデルさんだものね~
ときれいなコート&かわいさに感心してました!!
カットチェンジ 勇気いりませんでしたか?
モヒコロスケくんも かっこかわいいです~

今年は是非おデートしてくださいね
Commented by yume_koro at 2010-01-03 12:45
まりきちさま
おめでとうございま~す(^◇^)~♪
去年は久々にお会い出来て嬉しかったぁ~(≧∇≦)
もちろん今年も遊びましょう!!!

まりきちさん一家もHAPPYな一年になりますようにd(-_^)
Commented by yume_koro at 2010-01-03 12:51
amelieさま
明けましておめでとぉ~\(^○^)/
ほんとすっかりご無沙汰しちゃって…
いつもどうしてるかな~って思ってました。
キルア君ライナス君はお元気ですか??

英語のタイトル…全く勉強にならないと思われます(^_^;)
文法ダメダメだし(^▽^;)>゛いつもこんな英語アリなのか?
と思いながら書いてた(笑) 

今年はたくさん遊ぼうね!!!
Commented by yume_koro at 2010-01-03 12:58
ロワママさま
おめでとうございますぅ~~(*^▽^*)
こちらこそゴージャスなロワ君の年賀状有難うございました!!
お花の香りがしてきそうな感じぃ~(^^)

コロスケって頭の上の毛が伸びるの早いんですよ(^^;)
だからいつもいたずらでモヒ作って遊んでたのです。
なのであまり違和感ないんですよ(^^)
でもパパさんのひと押しが無ければやらなかったかな…

今年はカメラデート実行しましょ~♪♪
by yume_koro | 2010-01-01 00:11 | info | Comments(14)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31