初詣2010

d0083623_199284.jpg


d0083623_1994322.jpg
冬休み最終日は初詣に行きました~♪ 



d0083623_19114559.jpg
Kパパの大好きな高尾山(笑)。2007年にミシュラン東京に載って以来いつも混雑気味でした。
でも今日の午前中は渋滞も無くスムーズに到着。そしてケーブルカーにもすぐに乗れたよ♪
d0083623_1916129.jpg

d0083623_19174731.jpg
Kパパはパワーストーンのブレスレット、コロちゃんはお守りを購入。

d0083623_19201377.jpg
薬王院でお参りしましょう。
d0083623_19205182.jpg
d0083623_1921238.jpg


また歩くよ~~
d0083623_19231711.jpg

霞んでいて景色はいまひとつ。。。富士山も見えません(;_;)ザンネン
d0083623_1924523.jpg

d0083623_1925485.jpg


d0083623_19262586.jpg

d0083623_19273882.jpg


お守り付けてみたよ♪
下山すると人がかなり増えていてケーブルカーも行列に。朝早く出て正解だったわ~!


d0083623_19302598.jpg

やっとKパパの念願かなってコロスケとの高尾山参りが出来ました。大満足の様子(^^;)よかったネ
高尾山は私が考えていたよりもずっとワンコに優しいところでした(^^)v
Commented by Rinko at 2010-01-05 15:16 x
あけおめ~(←古い?)
可愛いコロスケの年賀状ありがとう!!
今日から仕事でしょ?私もです。

お正月休みも色々お出かけして
コロスケ楽しそうだったね!
家族と一緒のときはいつもニコニコだなぁ~♪
高尾山でパワーいっぱいもらったのね。
私もパワースポットいかなくちゃ…最近疲れ気味で。

今年もコロスケに沢山癒してもらおうっと♪よろしくね~

ばーばの家のTVでっかいなぁ~~

Commented by KARLMAMA at 2010-01-05 15:57 x
遅まきながらおめでとうございます♪
今年もコロママのお写真楽しみにしていま~す★

コロスケ兄さんニューヘアスタイルお似合いよ♥
Karlもイメチェンしてみようかしら・・・(^ー^* )フフ♪

今年も宜しくお願いいたしま~す♪
Commented by tomomi_poppo at 2010-01-05 16:48
明けましておめでとうございます(≧∀≦)
今年もよろしくお願いします♪
初詣、いいですねぇ~
わたしまだ行ってなくて・・・
忙しいわけではないのになぜか(笑)
こうゆうけっこうにぎわう初詣スポットに
行ってみたいです❤
お地蔵さまのニット帽かわいいですね(≧∀≦)
今年もコロスケくんのかわいい姿と、すてきな
お写真楽しみにしてます~♪
Commented by at 2010-01-05 22:22 x
遅くなりましたが
あけましておめでとさん^^
今年も楽しくすごしひょ★

高尾山!私の今一番行きたいスポットだわ~
写真がメチャ綺麗♡素敵♡
Commented by yume_koro at 2010-01-06 00:17
Rinkさま
あけおめ~ことよろ~!(←もっと古いのか?)
今年の年賀状はもの凄く評判が良いの(笑)

そう、今日からお仕事…現実に引き戻されたわ(><)

高尾山って富士山と皇居の丁度中間地点にあり、
富士山のエネルギーを東京へ繋ぐ中継地点としての
役目を担っている、と年末のTVでやってた。
元来は修験道の霊場ということです。
なんかパワー貰える場所なのよ!あなたも是非!!

ばーばの家のTVは54、5インチか?そのあたり。
うちのリビングじゃスクリーンになっちゃうよ(爆)
Commented by yume_koro at 2010-01-06 00:21
Karlmamaさま
おめでとうございま~す♪♪
今年も宜しくお願い致します!!

ソフトモヒ似合いますか??
カール君の顔バリみたく大変身!!ってのは勇気が無くて(^^;)
軽くチェンジしてみました(笑)
カール君はアフロも似合いそうだよ~!!

今年は会えるといいネ(^^)
Commented by yume_koro at 2010-01-06 00:27
tomomiさま
おめでとうございますぅ~(^◇^)~♪
昨年は沢山遊びに来て頂きまして有難うございました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)

毎年どこかへ初詣に行きます。去年は浅草寺でした。
今年はパパさんの達ての希望で高尾山に(^^)
お正月気分が味わえていいですよ~

私もtomomiさんのハンドメイド楽しみにしていま~す!
Commented by yume_koro at 2010-01-06 00:32
Rさま
おめっとさんでございます( ̄ー ̄)
もちろん今年も楽しく過ごしまひょ♪♪

あなたも高尾山ファンなの?
コロスケが来る前に何度か行ったことあるけど
久々に行ってみた~。ワンコにも優しいし是非
行ってみて~。夏に夜景をバックにビヤガーデンって
のもいいね!
by yume_koro | 2010-01-04 23:32 | favorite place | Comments(8)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31