昼の部・夜の部

日曜日058.gif 武蔵野公園へお散歩に行きました。
d0083623_1647529.jpg

d0083623_16505321.jpg

d0083623_16511041.jpg

d0083623_16512446.jpg

コロスケはパパとの追いかけっこが大好き♪ 追いかけてみろ~とばかり自分から挑発します。ホント楽しそうな顔するネ(^^)
d0083623_16534232.jpg

d0083623_16575759.jpg




恒例(?)のカラオケボックス新年会。今年はコスプレ大会で更に大盛り上がり(≧∇≦) これがないと新年が始まらない気が…(笑)

人の旦那さんに対して大変失礼なんですが、あえて言わせて頂きます。
d0083623_17133100.jpg












バカですこいつ ヾ(>▽<)ゞダハハハ~

メタボモンキー大暴れ~(爆)
でも最高に楽しかった~~\(T▽T)/お誕生日プレゼントもありがとう!!
Commented by ま○ね~ at 2010-01-12 00:04 x
今年もお疲れ~!( ̄ー ̄)ニヤリ
あたくし太股の筋肉痛に、なっております(笑)
MJでか???
メタボモンキーって!!この方顔修正いらないわね!
ミクに画像アップしたけど、この方だけ修正いらない!(≧∇≦)
Commented by yume_koro at 2010-01-12 00:15
ま〇ね~さま
お疲れでございます!!
私は脇腹と肩が痛い…間違いなくMJ痛だわ(爆)
メタボ猿、2次会でもやりたい放題(-_-;)妻は見捨てて
帰りましたので私とゆ〇きでデブ支えたわよ!!
セーラー服の画像はヤバすぎて載せられなかった(;^_^A

今度おソロのポンテリングで遊ぼうぜ~♪♪
Commented by Rinko at 2010-01-12 14:04 x
昼の部と夜の部の差が笑えるから~!!!
美しい景色と絵になるコロちゃんから
メタボモンキーへ(爆)
毎年楽しそうでいいね~~!!!
であなたは何を着たの??
Commented by R at 2010-01-12 21:06 x
お疲れ~!
今年もまたまた盛り上がり楽しかったわ~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
最後まで酔っ払いのお世話ありがとう(笑)
メタボモンキー!めちゃおかしい奴です、、、、
まぁ!ある意味みんなおかしいかも( ̄ー ̄;)ニ、ニヤリ
Commented by yume_koro at 2010-01-12 23:43
Rinkoさま
そうでしょ~~メリハリある1日でした(笑)
毎年この新年会はみんな気合い入りすぎて
怖いけど超楽しいのよ~(≧∇≦)
私は白アフロ(コロちゃん被ってるみたいだと言われました)
とセーラー服&縦巻きロングズラ(爆)の2種類。
薄暗い部屋なので許される。。。かも(;^_^A
Commented by yume_koro at 2010-01-12 23:50
Rさま
お疲れ様でした~~(^^)色々ありがとうネ!
あなたのメイド服でサリーちゃんはピッタリだったわよ(≧∇≦)
メタモン最高です。ヤツは動くおもちゃです( ̄ー ̄)
私もたまには酔っ払いの世話しなくちゃ♪
持ちつ持たれつ…ですよ!(^^)
by yume_koro | 2010-01-11 17:12 | fun | Comments(6)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30