自業自得

お寒うございます…先週の中頃から風邪っぴきです007.gif
お散歩も行けずコロスケもつまらなそう。パパと2人でドライブにでも行っておくれ。
でも寒いのが苦手なコロスケは結局お家でぬくぬくしているのが好き(笑)
d0083623_2120884.jpg

いかがですか?癒されるでしょ(*^^*)d0083623_21203814.jpg


















でもコロスケは思っている。
 
「かぁちゃん夜遊びばっかしてるから
風邪も悪化するんだよ」




昨晩は荻窪で学生気分を満喫した。
そして今日は二日酔いなのか風邪の症状なのか区別の付かない最悪の状態に(多分両方)。
コロスケの目がまっすぐ見れない(;^_^A
d0083623_21583397.jpg

今週は気温が上がるそうですが、その先また寒くなるようなので皆様も体調にはご注意くださいませ。
Commented by Rinko at 2010-01-20 11:24 x
く~~癒されるぅ~
いつも思うけどコロスケって二重まぶたなの?
目を閉じてもクッキリ線が…整形か?(爆)

しかしまぁあなたもよく遊ぶねェ。
ま、昔に比べたらそれでも激減しただろうけど(笑)
Commented by yume_koro at 2010-01-21 23:51
Rinkoさま
ふふふ…癒されてちょうだいな(笑)

コロスケ二重に整形疑惑(≧∇≦)
某国のワンコはマジで整形されてるらしいけど
コロスケはお直し無しよっd(-_^)
でもよく言われるよ~二重瞼みたいって(^^)
実際はまつ毛の生え方でそう見えるみたい。

はい、昔と比較したら今は引きこもりと言えます(^^;)

by yume_koro | 2010-01-17 22:25 | dog | Comments(2)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30