寒中デート

d0083623_0283819.jpg


d0083623_19371689.jpg
冬晴れの土曜日。今年初のデートは野川公園で♪ 風も無く思ったより寒くないネ(^-^)v



d0083623_20101737.jpg

d0083623_2019827.jpg

d0083623_19405389.jpg

仲が悪いのやら良いのやら…ま、双子姉妹なのでこれでも仲良しなんだよね(^^;)
d0083623_19435832.jpg

一方まったり中年カッポーは共通の【趣味】で仲良く♪d0083623_2014214.jpg
                         大切な2人だけの時間が…(笑)d0083623_20145357.jpg


d0083623_20171229.jpg

d0083623_195124.jpg

d0083623_19512111.jpg

d0083623_19513316.jpg

         ララちゃん劇場【母は辛いよ】の巻
d0083623_1953822.jpg
d0083623_19532465.jpg
d0083623_19533660.jpg
d0083623_19534776.jpg
d0083623_19535861.jpg
d0083623_195497.jpg
d0083623_19542256.jpg
いきなり母への肉弾攻撃!意味不明なコニーちゃんなのでありました(;^_^A

それにしても今日は良いお天気だね!気持ちが良いから長居しちゃいそうだけど、そろそろランチに行きましょう♪
d0083623_2001297.jpg

d0083623_2003435.jpg

d0083623_2005164.jpg
トロではララちゃんの画像がなかなか撮れない。何故ならば彼女はここに着いたら即効でママのお膝に突っ伏してお昼寝しちゃうから(^_^;)
食べ物にも全く興味を示さないで寝るなんてコロスケには到底信じがたい行いなのである。
でもララちゃん達が食べなかったおやつが、最後には自分のところに巡って来ることは良く知っている。
必ず貰えると信じている。だからララ家とのランチはコロスケうほうほ♪なのである( ̄ー ̄)ニヤリ!
Commented by mia at 2010-01-27 14:32 x
ご無沙汰しておりま~す!
気が付けばもう1月も終わりですね…
遅ればせながら今年も宜しくお願いします(笑)

コロスケ君のチェックパーカー可愛いですね♪
私もこんなの欲しいなぁ~(笑)
男の子だけどピンクがとってもお似合いです。

ララちゃん劇場笑っちゃいました!!
本当に優しいお母さんなんですね~
Commented by uhihihihi at 2010-01-28 23:22
お久しぶりです~♪
最近のワンコのお洋服の流行はジーパンなの!?
足長だから、とっても似合うわね♥
Commented by yume_koro at 2010-01-28 23:27
miaさま
お久しぶりですぅ♪
ほんと早いですよね~この前明けたと
おもったらもうすぐ2月です(^^;)
こちらこそ今年もどうぞヨロシクね(^^)

私もこのピンクチェック欲しいの!(笑)
でも私チェックが似合わないからダメだな…(-_-;)
ピンクは私の大好きな色なのでコロスケにも主人にも
着せちゃいます(笑)

ララちゃんはとぉ~っても優しくて賢いお母さん
なのです。でもちゃんと怒る時は怒るのよ~
そこがまたステキなの(≧∇≦)
Commented by yume_koro at 2010-01-28 23:41
うひひさま
ご無沙汰です!!
と言っても毎日ブログは見てるけどね( ̄ー ̄)ニヤリ!

犬界ではかなり前から流行ってたのよ~
履いているのはプードルちゃんが殆どだけどね(^^;)
オシャレで着せてると思ってるでしょ?もちろんそれも
あるけど実は汚れ防止になるのよ。冬場は乾燥してる
ので静電気でめちゃめちゃ足が汚れるの《;~Д~》
特に白いコロスケには助かるのよね~
でもズボン姿に慣れちゃうと、無しだとな~んか
妙な感じがするんだなぁ(;^_^Aへへ
by yume_koro | 2010-01-24 00:13 | dog | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31