魅惑の島

お友達からBali MusicのCDを頂きました016.gif 
お部屋を間接照明だけにして、お香をたいて目を閉じて…いやぁ~もぉ~癒されます!!!
d0083623_22121496.jpg

思い出すのは5年前に行ったバリ島。 よかったなぁ…特にSPAが(笑)
鬱蒼とした森の中のプライベートヴィラで、足の先から頭のてっぺんまで2人掛かりのマッサージ&トリートメント。
花びらいっぱいのフラワーバスに浸かり気分は女王様。ネイル、軽食も付いた5時間コースでお値段150ドルほど。お安くていいよね…
d0083623_22381828.jpg
その時Spaでずっと流れていた音楽がまさにこのCDって感じなのです(^^) 瞑想するには打って付けだわ~~Thank you053.gif
Commented by uhihihihi at 2010-01-30 22:54
ああ・・・バリだねぇ~。。。 あのガムランの響きに
甘い香り・・・ SPA受けたいなぁ。。。
今、友達がBALIに住んでいてね、遊びに行きたいなぁって
思ってるんだけど、なかなかね・・・。

↓ の話だけど、そうか、プードルちゃんって巻き毛だから
汚れが絡みやすそうだもんね。やっぱずぼんがないと裸っぽく
見えてくるね・・・(笑)
Commented by yume_koro at 2010-01-30 23:53
うひひさま
こんばんみ~(^-^)
そうそうガムランの響き大好き~~(*^o^*)
何故だか落ち着くんだよね。
BALIに魅せられて住んでる日本人って多いよね。
お友達がいるなら是非すぐにでも行くべし!
うひひさんの行動力なら行かない方が不思議だよ(笑)

そうなの特に冬場は枯れ葉やら色んな物が引っ掛かって
なかなか取れないよのね(;´Д`)
ズボン姿を見慣れてしまうと無しだとなんだか恥ずかし
い感じがしちゃうでしょ(爆)
by yume_koro | 2010-01-28 23:52 | travel | Comments(2)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30