春の香り

d0083623_20221074.jpg

d0083623_20222325.jpg
この土日はとても暖かでしたね。 梅の花も一気にほころびました(*^^*)♪



d0083623_20235389.jpg

d0083623_2024659.jpg

ぼちぼち咲き始めた梅の花。種類によってはもう満開に近いような…。梅園は甘酸っぱい良い香りが漂っています(*^v^*)
d0083623_20265084.jpg

d0083623_2027213.jpg

d0083623_20284428.jpg
d0083623_20285281.jpg
d0083623_20285872.jpg
コロンとまぁるいツボミが可愛いね~(*^^*)

d0083623_20302820.jpg
梅とコロスケ。d0083623_20321021.jpg






絶対
ポーズとってるぞ。
なんか
顔も作っているような…
職業病かな(-_-;)

d0083623_20412377.jpg


素心ロウバイも満開です。
と~ってもステキな香り♪


d0083623_20482698.jpg

d0083623_20484075.jpg
このまま春になるといいな~なんて思ったけれどやはり甘かった…明日からまた真冬の寒さが戻るようです(>_<;)
Commented by Rinko at 2010-02-02 16:28 x
雪積もったね~~・・・寒っ!
ほんと先週は暖かだったのに…
2月に入ったら冬に逆戻りかい!
穏やかだった日曜日の写真がウソみたいだよね。
寒いの嫌いなコロスケも嬉しそうな顔してるのに。

前から思ってたよ。コロスケはカメラ目線でポーズ
とってるって(笑) これなんて左足をピーンとさせて
カッコつけてないか??モデルは天職ですな(爆)
Commented by yume_koro at 2010-02-02 22:57
Rinkoさま
積もった積もった~
うちの方は今朝は一面白銀の世界。。。
でも都心はすっかり消えていたよ(^^;)
ホント寒いよね~《;~Д~》風が冷たいのなんの。
早く暖かくならないかな…でもそうすると花粉が…
複雑だわ(^~^;)

そそ、このポーズ得意なの(笑)
カメラ慣れしてることは確かだわね。
子供のころからしつこく撮られてるから(;^_^A
by yume_koro | 2010-01-31 23:58 | scenery | Comments(2)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31