鬼は外?? animal

今日は節分でしたね。みなさんは豆まきやりましたか??
d0083623_22111879.jpg
あなた、鬼なら外に出てちょうだいね!雪がチラついてますけど(>ω<)


d0083623_22125068.jpg





















確かに可愛い白鬼ですけどね。
たっぷり福を招いておくれ~!

久々に3色アフロ被せてみました( ̄ー ̄) 全く嫌がらず自分のヘアーのようにフツーにしています(爆)
数年前にカフェでこれを被せて遊んでいたら、年配のご婦人に「なんの犬種ですか?」と不思議そうに聞かれました。
どうやら勘違いされたようです(-_-;)

でも・・・



d0083623_025674.jpg

Commented by mia at 2010-02-04 15:27 x
やだ~~かわい~い!!!
こんな白鬼さんならいつでも来て~~♪

このアフロのかつら(?)色もコロスケ君に
似合っててとっても自然(笑)
最後の画像思いっきり笑っちゃいました!!!
Commented by hima&peace at 2010-02-04 15:41 x
最後の写真のコロスケ君
真顔過ぎて・・・声出して笑っちゃったよ~~~(≧∇≦)
Commented by yume_koro at 2010-02-04 23:23
miaさま
白鬼さん、おやつさえあれば何処へでも
行きますよ~(笑)

そうなのこの地味目な色遣いがコロスケの
毛色にマッチするでしょd(-_^)
たま~に出して被せたくなるんです( ̄ー ̄)
Commented by yume_koro at 2010-02-04 23:27
hima&peaceさま
最後の、ヌン!って感じの真顔が笑えるでしょ(爆)
被せた直後に撮った写真なので「へ??」って感じで
きょとんとしてるんだよ(^▽^;)
Commented by Rinko at 2010-02-05 11:48 x
やられた~~
昨日から面白くない事でクサクサしてたけど
これ見たらすっかりご機嫌ちゃんですわ(笑)
コロスケ鬼可愛すぎーーそしてあなたオモロすぎ~~!!!
大阪のおばちゃん、林家ペーって~~(爆)
Commented by uhihihihi at 2010-02-05 22:15
きゃわゆいぃ~~~~♥

コロスケってほんとに被り物が似合うよね~。
ホントにかぶってんの?
地毛みたいにしっくりきてるんだけど~(笑)
大阪のおばちゃん! ほんとにこういうひと居そう(笑)
Commented by yume_koro at 2010-02-05 23:57
Rinkoさま
やったった~~(笑)
面白くないことあったのね。
でも機嫌なおってなによりです!
あまりにもくるくるパーマが似合い過ぎて
笑えるでしょヾ(>▽<)ゞダハハハ
あ、大泉〇ってのもあったな…(爆)
Commented by yume_koro at 2010-02-06 00:02
うひひさま
こんばんは(^o^)
ハイ、被り物王と呼ばれてます(笑)
確かにアフロヘアのトイプーちゃんも
居るんで、こういうのもあり得る?!
大阪のおばちゃんは1年に2度きっつい
パーマあてるんだって。
それを【盆暮れパーマ)と呼ぶらしい(爆)
by yume_koro | 2010-02-03 23:22 | dog | Comments(8)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31