favorite Valentine

d0083623_211402.jpg


d0083623_20592266.jpg
今年のバレンタインはキャロットケーキだよ♪ おいしいイベント大好き~なコロスケであります016.gif
Commented by mia at 2010-02-15 14:02 x
かわいい♪
だんだんケーキにお顔が近付いて来るところが
いいですね!!最後はペロンってしちゃって~(笑)
コロスケ君はスプーンで上手に食べられるんですね。
なんだかワンコじゃないみたい・・・(笑)
Commented by yume_koro at 2010-02-16 00:15
miaさま
こんばんは(^^)
ケーキが焦げちゃいそうなくらい見つめてる
でしょ(笑)
写真撮っててなかなか食べられないから
もうソワソワしちゃって笑えました(≧∇≦)
スプーンで食べるのはコロスケの得意技なんです!
Commented by Rinko at 2010-02-16 16:44 x
胸キュン写真だーーーっ
コロスケのケーキを見る目が真剣で可愛すぎる!!!
テーブルに顎乗せて見てるの最高ですな~

アタクシ今年も義理いや、義務チョコで終わりました…。
Commented by yume_koro at 2010-02-16 23:48
Rinkoさま
あなたのハートに響きましたか(笑)
私も食べ物見てる時の目が一番可愛いと思う(^^;)

義務チョコ!そーそーそれよね~義理すらも無い
人にもあげなくちゃいけない辛いOL事情(-_-;)
by yume_koro | 2010-02-14 23:27 | dog | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30