欲張り

昨日、銀座の某ホテルのレストランでお食事会があった。
普通に美味しいイタリアンでした(^^) 
で最後のドルチェ、「お好きなものをお選び頂けます」と言われ一人の女子が「全部でもいいの?」と…
そして私以外みな全種類となった。まぁ私もショートケーキ以外は全部なんですけどね(^w^;)
欲張り_d0083623_19595172.jpg

昨日のコースは…(menuコピペ)
*帆立貝とホワイトアスパラガスのソテーサフランソース新芽のサラダをあしらえて
*新牛蒡のズッパ
*リングイーネ イタリア産カラスミ“ボッタルガ”を散りばめたタラバ蟹と蕪の白ワイン風味クリームソース
*ハーブ香る赤座海老の天火焼き レモン添え
*特選牛フィレ肉のグリル 葉玉葱のバルサミコ風味アグロドルチェ
と、よく分からない言葉だらけですが、要は前菜(サラダ)、スープ、パスタ、手長エビ、牛ステーキですな(^^;)
これだけ完食した後にまたドルチェフルコース完食…みんなやるなぁ(;^_^A


お話変わりますが、、、昨日の男子フィギュア凄かったですね~日本男子初のメダルやりました!!
私にはあのこゆ~い顔の人よりも付けっ鼻みたいな人よりも大ちゃんのスケーティングが一番良かったなぁ…。
流れるような滑らかなステップと技のつなぎが素晴らしかったです!
但しひとつ不満が…フリーの衣装はいままでの大ちゃんとイメージが違ったな。
やはり彼にはイケイケセクシー路線でいって欲しいと思うのは私だけかしらん?
しかし日本男子がフィギュアに3人も出場し、しかも全員8位以内の入賞だなんて
一昔前じゃ考えられない快挙ですよね~あっぱれ!
この勢いで女子も頑張れ~~~っ!!!
by yume_koro | 2010-02-20 22:06 | food / drink

2001年生まれのお爺ちゃんトイプーとの暮らしなど、気ままな日々の気ままな写真。


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31