梅まつり

この土日はやっと穏やかに晴れましたね~058.gif久しぶりのポカポカな日差しを体中に浴びちゃおう!!
d0083623_21552431.jpg

小金井公園の梅まつりも今日が最終日。花より団子!地方の美味しい物がたくさん出てます(^◇^)~♪♪
d0083623_2224292.jpg
北海道のじゃがバター&塩辛、めちゃ美味しかった(≧∇≦) 巨大蒸籠を何段も重ねてジャガイモを蒸かしていました↓
塩辛を自分で好きなだけ乗せられるっつーのも太っ腹で最高!!キムチのトッピングもありました。
d0083623_22493778.jpg


梅園もお花見客で賑っています。
d0083623_2263686.jpg

d0083623_2264997.jpg

d0083623_2275067.jpg


d0083623_2291057.jpg

d0083623_2292582.jpg
キモチい~い(≧∇≦)
d0083623_2210288.jpg

d0083623_22114125.jpg

d0083623_22115471.jpg
本格的な春はもうすぐだね(*^^*) もう雪はいらないよ~
Commented by uhihihihi at 2010-02-22 11:15
こんにちは~♪
お!例のあそこの公園だっ!
コロスケも癒しのまったり顔してますね~。
相変わらず出店もいっぱいでていて嬉しいね。
梅の濃いピンクがかわいらしいね。
Commented by Rinko at 2010-02-22 15:25 x
こっちもやっと土日が晴れて暖かだったよ~
もう寒いのイヤッって感じよね。
コロスケも陽だまりの中で気持ちよさげだね♪
ホクホクじゃがバターうまそっ!!
塩辛のトッピングいいね~~大好きだわ。
左下の丸いの何??

↓お酒飲まなかったの?そんなの有りえないか(笑)
Commented by yume_koro at 2010-02-23 00:35
うひひさま
こんばんは!
そううちの庭公園です(笑)
久しぶりの暖かな日差しの中コロスケも
気分良くルンルン歩いたよ~~♪
ここのお祭りは物産展もあるので楽しいよ!
次は桜祭りだ^^よろしければうひひさんも
遊びに来てね~
Commented by yume_koro at 2010-02-23 00:38
Rinkoさま
ほんと~貴重な土日の晴れだわよ~
今年の2月は寒過ぎっ(>ω<)
そのぶん花粉はあまり飛んでないみたいだけど…
じゃがバター&塩辛、最高のコラボだわ~(/▽\)
左下のは鹿児島のさつま揚げです!

お酒?飲まないわけないじゃない(笑)
シャンパン&赤ワインで二日酔いだよ(-_-;)
by yume_koro | 2010-02-21 23:54 | fun | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30