ハノイ旅行③

着替えてから夕刻の街に繰り出しました。
d0083623_20405530.jpg
d0083623_20412215.jpg
d0083623_20433561.jpg

今夜のディナーはベトナム料理の【AU GAC HOUSE】で。フレンチコロニアルな雰囲気がとってもステキ~♪
でもメニューがベトナム語、英語、仏語の表示で写真も無いのでどんなお料理なの今一つわかりません。
隣にいたフランス人達の頼んでいるモノをチラ見したり、ガイドブックの写真を店員に見せたりしてどうにかオーダーしました(^^;)
ま、想像したものと違うものもありましたが、概ね大正解。どのお料理もとっても美味しいです!!
ベトナム料理はあっさりしていて辛くも無く素材を生かした味付けで日本人の口に合うと思います。
d0083623_20582777.jpg
↑左下のはウナギです。中はふっくら外側はパリッといい感じに焼いてありとっても美味し~い♪
それを野菜、香草、薬味と一緒にライスペーパーに巻き少し酸味のあるソースに付けて頂きます。
これがまぁ美味しいのなんの!!! 感動しちゃいました(/▽\)

夜の街は街路樹や建物がライトアップされておりなかなかステキな雰囲気。そして安全です。
d0083623_21101321.jpg

d0083623_21104345.jpg

d0083623_2119129.jpg
d0083623_21192222.jpg

我がホテルも夜はまた違った趣きがあります。うっとりするほどロマンティックな感じ(笑)
d0083623_21231315.jpg

d0083623_21233685.jpg

d0083623_21235577.jpg

d0083623_21241420.jpg

d0083623_21243274.jpg
おやすみなさい…明日は早いよ~
by yume_koro | 2010-03-21 23:27 | travel | Comments(0)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30