おうち飲み*2010春

3月27日。コロちゃんの大好きなお友達が遊びに来たよ003.gif 癒し癒されgive-and-take(笑)
d0083623_1952230.jpg

頑張って作りました( ̄ー ̄)うふ    いつもの大雑把料理ね(^^;)
d0083623_18562678.jpg

d0083623_18583050.jpg
持ち寄って頂いた品も並べて、さぁ宴会のはじまりだー(^◇^)~♪
春なので、最初は可愛くスパークリングロゼワイン。その後は定番おやじスーパードライ(^^;)ひとり1㍑は最低ライン。
d0083623_192252.jpg


コロスケはTさんに甘えっぱなし。なんなんだその丸まり具合は…力抜き過ぎじゃね?
d0083623_19105324.jpg
マッサージ上手の彼女にメロメロ
d0083623_19114284.jpg


Pちゃんが買ってきてくれた、とっても可愛くておいすぃ~いケーキ♪♪
d0083623_1920188.jpg

毎度の事ですが、帰り支度をしだすとめっちゃ焦って彼女たちのバッグに飛び込むのね…(・_・;)
この行動の心理は一体…帰って欲しくないからなのか、それとも一緒に行きたいのか。
d0083623_1924640.jpg


今日も沢山あそんでもらっていっぱいマッサージしてもらって良かったネ!!満足気だな…
d0083623_19313344.jpg

Commented by Rinko at 2010-03-29 13:05 x
うわ~美味しそう!
そして彩が美しいわ~~さすが!
右下のは何かな??
いつもコロスケシアワセそうだね♪
うっとりしている顔が本当に可愛い!!!

↓ASUKAII本当に大きいんだね~
こんな船で優雅に旅行したいもんだわ。
Commented by yume_koro at 2010-03-29 23:59
Rinkoさま
へへへありがとう(^^)
右下のは春キャベツと薄切り豚肉とチーズ
のミルフィーユにつぶマスタードソースを
かけたものです。レンジで作れて超簡単よ!
コロスケったらTさんのマッサージの虜なのよね(笑)

ASUKAII大きくて綺麗だったよ~
でも昔ここで見たクイーンエリザベスには驚いたわよ。
大桟橋からはみ出してたからね(;^_^A
Commented by uhihihihi at 2010-03-30 22:13
わぁ~サラダいっぱい!美味しそう~!!
コロスケって、知らない人にでも人見知りしないの?
吠えたりしないの?
うちの姪っ子んところのチワワちゃんは、何度も会ってるのに
私達のこと覚えてくれなくて・・・。
もう一人の姪っ子んとこのダックスはなついてるものの、
他人には吠えるの・・・。

↓の 耳がぴよ~んって上がってるところが可愛い♪
Commented by yume_koro at 2010-03-31 00:06
うひひさま
確かに野菜だらけだね(^^;
うひひさんの香ばしおいも好評でした(^^)
でももう少しすりゴマ入れればよかったかも…

コロスケは人見知りの犬見知りです(^^;)
でも家に来てくれる人誰でもウェルカム!
大喜びで迎えるの\(^-^)/
外でもどこでも煩く吠えることはまず無いです。
コロスケが吠える時は私がヤツのご飯の準備を
している時に、嬉しすぎてクルクル回りながら
キャンキャン吠えるくらいかな(笑)
by yume_koro | 2010-03-29 00:21 | fun | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31