春の宴2010

d0083623_23562790.jpg


d0083623_21261113.jpg


d0083623_21262324.jpg
3日4日と連チャンで小金井公園の桜まつりに行きました(^^;)
3日は午後から晴れて暖かくなり絶好のお花見日和に003.gif



d0083623_21292074.jpg

d0083623_2129344.jpg

d0083623_21303947.jpg

d0083623_21305179.jpg

d0083623_21314284.jpg

d0083623_21315237.jpg

春風がすご~く気持ちいいね~~(≧∇≦)
d0083623_21333891.jpg

d0083623_21335048.jpg

d0083623_2134598.jpg

でも花より団子のコロスケは…
d0083623_21353219.jpg

d0083623_21354658.jpg





恥ずかしいからやめて(-_-;)


d0083623_034640.jpg

d0083623_21384091.jpg

d0083623_21385886.jpg

d0083623_21391194.jpg
満開の桜を満喫できたね。  と、ここまでは昨日の画像でした。

そして今日は…朝からどんより曇り空で肌寒ーーい002.gif でもたくさんのお友達が集まったよン043.gif
d0083623_214753100.jpg

2人の可愛い男子達。 180度キャラの違う彼らを見てると本当にオモシロイヾ(>▽<)ゞ
d0083623_2150392.jpg
d0083623_21502180.jpg

d0083623_21503771.jpg
す、すみましぇん《;~Д~》 それにしても、これほどおしゃぶりが似合わない1歳児も珍しい。

そんなマサトだが、犬が大好きで心やさしい一面も。あ、ゴメン(^^;)
d0083623_2155721.jpg
ガッくんお疲れ様でした。あなたはエライ!!!

寒い寒いと震えながらも結局5時過ぎまで宴会は続きました(^▽^;)>゛ 
みなさん熱いお風呂にでも浸かってカラダを癒してね。お疲れ様でした~(^O^)/~
Commented by hima&peace at 2010-04-05 11:15 x
やっぱり、青空バックだと全然違うね〜
コロちゃんカッコいい!!!
このまま羽ばたいて飛んできそうだ!^^

おチビさん達面白かったね〜
ホント違うタイプだけど
どちらもカワイイ〜♪
ポテトほおばる姿が忘れられない〜^^
Commented by M at 2010-04-05 13:46 x
お疲れ様でした~~~♪
二人の会話が聞こえてきそうで
マジ笑えたよ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
彼は今日も7時から元気に大声で叫んでました(笑)
Commented by Rinko at 2010-04-05 14:50 x
祭り2連チャン!いいね~近所に桜の名所があって!
土曜日のコロスケは本当に気持ち良さそう~
見ているこっちも眠たくなっちゃう(笑)
でも日曜日、寒空の中よく長時間座っていられたねぇ。
コロスケも震えてなかった?

可愛いBoysの掛け合い最高!!!本当に言ってるみたい
で笑えるわ~こんなに小さい頃からキャラが出来上がってるのね(笑)
Commented by yume_koro at 2010-04-05 21:31
hima&peaceさま
桜は色が淡いから青空じゃないと同化
しちゃうもんね。。。
写真撮ってる時マジでコロちゃん寝そう
だったんだ(爆)気持ちよかったんだろうね。

あのチビっ子コンビ、絶妙だわ!!
マサトよっぽどポテトが気に入ったんだろうね(爆)
Commented by yume_koro at 2010-04-05 21:34
Mさま
お疲れ様~~
写真で見ると、ひろやすはマサトにカツアゲ
されてるみたいで超笑えるの~ヾ(>▽<)
あまりにもタイプが違っててお笑いコンビみたい。
次に会う時が楽しみだわ(^◇^)~♪
Commented by yume_koro at 2010-04-05 21:44
Rinkoさま
土曜日は二日酔い気味だったので
食べ物のいい香りも受け付けなかったんだ(笑)
なーんにも買わず写真だけ撮ってとっとと
帰りました(^^;)
日曜日はマジで冷えました《;~Д~》
あれで風があったらすぐ店じまいだったな…
コロスケはホカロン入りのキャリーに入って
寝てました(笑)

この凸凹コンビ超面白くて可愛いの~~(≧∇≦)
見ていて飽きないよ!!!
Commented by ま○ね~ at 2010-04-06 00:55 x
あのクソ寒い中!良くぞこんなに写真撮ってた・・・あなた尊敬だよ
チビ達&ガクの会話!! 可笑しくてビール噴出したわ(笑)
コメント最高~~~(≧m≦)アヒャヒャヒャヒャ

密○酒!飲みに行こうな~♪ つまみ良さそうでしょ!!
Commented by yume_koro at 2010-04-07 00:06
ま〇ね~さま
ホント寒かったね(;´Д`)
まさに【花冷え】でした。
なので撮った枚数、私的には少なかったのよ(^^;)
子供と動物は撮ってて飽きないわ(笑)

うんうんあの店すごくいい感じ(≧∇≦)
行こうね~~♪

Commented by れいこ at 2010-04-07 09:50 x
画像ありがとう!!いろいろ頂きました。
でも、ここにアップしているコメントがまさに
その通りだから 超笑える!!ホント二人の成長が楽しみだわ
ひろぼうの オネエ座りが また笑える
Commented by at 2010-04-07 22:19 x
市役所職員風のオチビさんとベビーギャングみたいなオチビさんの会話メチャ笑える(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
寒かったけれど楽しかったワン!
画像欲しいのあるのでメールします。。
Commented by yume_koro at 2010-04-07 23:29
れいこさま
いえいえどいたしまして!
あなたとひろぼうのラブラブ写真が
とっても微笑ましくて好きです(笑)

本当にひろぼうはいい子で可愛いね。
みんな彼なら預かりたいってさ~♪
ん?彼なら…?じゃああの子は??
無理です。あの子はMちゃんじゃなきゃ
絶対に無理です!!
でもダイエットにはなるかも…いや単に
やつれるだけか(^w^;)
Commented by yume_koro at 2010-04-07 23:31
Rさま
凸凹ちびーず最高だよねヾ(>▽<)ゞダハハハ
寒かったね~~我慢大会のような花見でした(爆)
でも楽しかった!!!
ご希望の画像送りました(^^)v
by yume_koro | 2010-04-04 23:53 | fun | Comments(12)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31