ひゅるり~ら~♪

d0083623_19401072.jpg


d0083623_1940235.jpg


d0083623_19403549.jpg
今日は気温が上がりましたね~まるで初夏のようでした058.gif
キラキラの青空の下、はらはらと舞散る桜の花びらがとても美しかったです。



緑道の桜も終わりを迎えています。満開もいいけれど散り初め桜もまたステキ♪
d0083623_194353100.jpg


d0083623_1944736.jpg


d0083623_19442710.jpg


d0083623_19451177.jpg


d0083623_19452399.jpg


d0083623_19453776.jpg


d0083623_19454892.jpg


今日はテラス席もパラソルが無いとあっち~ねσ(^◇^;)
d0083623_19475310.jpg

d0083623_1948794.jpg


d0083623_19482469.jpg

今年の春もたっぷり桜を満喫できました♪ この先、コロちゃんとこんな風に何回桜を楽しめるのかな…
できるだけ多く長く楽しめることを祈るばかりです。
Commented by Rinko at 2010-04-12 14:37 x
コロスケ楽しそうだね♪
本当に昨日は暖かいの通り越して暑かった(笑)
先週末で桜も見納めか。今日は花散らしの雨だよォ。

↓マザー牧場の菜の花すごいね!!!
山一面に咲いている感じで素敵♪黄色って遠くから
でも目立つから引きの絵でも美しいわ~~

あら昔はあなたはいつも写真の主役だったわよね。
そしていつも酔っ払ってたけど(笑)
あなたの恥ずかしい写真いっぱい持ってるから
有名になったら高く買ってね~~~(爆)
Commented by yume_koro at 2010-04-13 00:14
Rinkoさま
ほーんと昨日は暑くて今日は激寒…
寒暖の差があり過ぎだよね(><)

マザー牧場の菜の花がこんなに凄いとは
思ってなかったのでビックリだったわ(○_○)
桜は大したこと無かったんだけど菜の花は圧巻でした。

やだ!変なこと言わないの(#`皿´)
こんな写真ばっかり…と母に泣かれた苦い
思い出が蘇った(-_-;)
間違っても有名にならないと思うから
その写真は冥土の土産にしてね(爆)
Commented at 2010-04-17 09:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yume_koro at 2010-04-18 01:19
鍵コメさま
どうも有難うございます。
メール致しました。
ヨロシクお願い致します。
by yume_koro | 2010-04-11 23:57 | scenery | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31